ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/05(水) 20:38 初めて来訪した方へ
りたーん とぅ まいぶろぐw
皆様お久しぶりでございます!
管理人のマー坊です。


この度タイトルにある通りブログ名を
ゲームでもして、まったりしよう!R

と変更して復帰ブログを再開したいと思いますw
(名前が安直過ぎる)

震災から早2年過ぎと時が経つのも早いものです。
当時は急にリアルで忙しくなってしまったのと震災にあいPCが使えなくなっていたという事もあり
更新が途絶え息もしてないような死にブログとなっておりましたが
その間にも少数ではありますが来訪されていた方もいた様でありがたい話ですw
(ただ迷い込んだだけだよ)

以前のように毎日更新とはいかないかもしれませんが
出来うる限りの更新をしていきたいと思いますので
つたないブログではございますが、また今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは最後にあのセリフとともにこの辺で~(・∀・)ノシ

私は、帰ってきたぁ!!!


コメント:0 トラックバック:0

2009/07/27(月) 22:26 初めて来訪した方へ
ブログ始めて2周年だ!
さてブログタイトルでも言ってる通り、
自分のこのブログが始まってからまさかの2年目に突入しておりますw

とりあえず1周年記念同様にまた間違えたみたいです・・・

1周年目同様によくもまだ続けているなと自分を褒め称えたいところですw

まぁ、この間にもいろいろありましたが
やはり1番大きいのは「MHF」を卒業したというところですかねw
基本料金の他に「エクストラコース」だ「ネカフェ」だと「パッケージ版」購入だと
終いには「プレミアムコース」や「ブースターパック」だと
いくらぐらいの金が飛んでいったのやら検討もつきませんが・・・・(´・ω・`)

とりあえず去年の倍以上のいろいろな方が訪問していただいたおかげで
37000Hitという数字も出す事が出来ました。
いつも来ていただいてる方、今回が初の方などなど皆様には感謝でございますw
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪ 

これからも頑張ってやり続けたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は夏にちなんで↓の画像を記念として貼りたいと思います。
カキ氷はじめました


では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

2008/07/29(火) 16:32 初めて来訪した方へ
ブログ始めて1周年だよ!!
さてブログタイトルでも言ってる通り、
自分のこのブログ「ゲームでもして、まったりしよう!」が
始まってからついに1年が経過いたしましたw


やったね~ヽ(*´∀`)ノ

前々から1周年の事は書こうと思っていたのですが
実は1周年はちょうど先週の話だったという「THE 勘違い」をやってしまいました(´・ω・`)
ずっと29日だと思ってたのが22日だったと・・・orz

まぁ、そんな些細な事は気にせず前向きにいきましょうw

しかしながら振り返ってみると、もう1年経ったのか~という感じですw
かなり飽きやすい性格の自分がよくここまで続けられたものだなと
自分でも感心してしまいます(´▽`〃)ヾ

思っていたよりもブログを覗きに来てくれる方も多々いらっしゃったので
特に目標は無かったのですが14000Hitという数字も出す事が出来ました。
いつも来ていただいてる皆様方には感謝ですw
ありがとうございましたw



続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2007/07/22(日) 01:45 初めて来訪した方へ
マニアな世界へようこそ!
初めまして!

これからこの世界を広げようと画策している
「マー坊」と申します。以後お見知りおきを!(・∀・)/

そしてこれからもどうぞよろしくです!m(_ _)m


ここで今回、初のブログを立ち上げるにあたって
若干の諸注意を先に伝えておきます!

この「ゲームでもして~」は
ゲーム全般やフィギュア等々について自分の趣味の世界を
自己満足といえるほどに書き殴っていく日記のようなブログです。

ゲームの事など書く場合は読み手を置いていく勢いで
ネタバレも全開で駆け抜けるつもりでいますのでその辺は注意して下さい。

とまぁいろいろと書いて書いてとブログを
がんばって盛り上げていきたいと思っていますので

これからもどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m



コメント:2 トラックバック:0



