ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/08(土) 20:39 フィギュア、グッズなどなど
全く新しい「騎士ガンダム」伝説の始まり
先日予約注文していたあのカードダスセットが届きましたよ。
それが↓の写真
「新約SDガンダム外伝
救世騎士伝承 二人の皇子編」
です。
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 二人の皇子編
実はブログに書いてなかっただけで
今までのシリーズ全てしっかり買っていたりします(*´∀`*)

今回から完全新作になるので今まで誰も見た事のないカードで展開します。
キャラクターやMSも今までに登場していなかった
ガンダムシリーズからチョイスされていますね。
収納バインダー&皇子の書 今回から書き下ろしマンガ付きだ
今までの再販シリーズではなかった
書下ろしのマンガも収録されていてテンション上がりまくりw
今までの歴史のおさらいから今回のストーリーと
新キャラの相関などもしっかり収録されていてよく出来てるなとw
ストーリー説明 キャラクター説明
今回から始まった「二人の皇子編」ということですが
主役は2人の新しい「皇騎士ガンダムの兄弟」になります。
「キングガンダムⅢ世」の息子たちという事で結構な年月が経っている様です。

ファンには嬉しい感じで昔の皇騎士ガンダムが
身に着けていた鎧をそれぞれ装着していますw
皇青騎士ガンダム(兄) 皇騎士レッドガンダム(弟)
兄である皇青騎士ガンダムは王家に伝わるフルアーマーと
強化改造を施したヴァトラスの剣を装備。
弟である皇騎士レッドガンダムは流星の騎士団で入手した
剛の鎧(ジーアーマー)を装備しています。

これいつかゲーム化してくれるとかなり嬉しいんですが
そんな事ないんだろうなぁw

でも新シリーズが始まったという事だけでも
ある意味すごい事だとは思いますけどねw


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2010/04/27(火) 23:26 フィギュア、グッズなどなど
一番くじで奇妙な冒険をしてみるw
いつから始まったのか分かりませんが友人からのメールにてファミリーマートにて
「一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」が始まったという事で
早速くじを引きに行って来ましたよw

そんな訳で全部で2千円を使って4回引いてきた結果が↓の写真になります。
ジョルノ&ゴールド・エクスペリエンス ハードノート&グラス
最初はF賞の「ハードカバーノート&シール」とG賞の「グラス」でしたが
昨日友人と一緒に行って引いてみるとG賞の「グラス」と
A賞の「ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールドエクスペリエンス」のフィギュアを
見事に当ててきましたよ*+。('∀'*)*+。  

とは言っても嬉しい事には嬉しかったのですがA賞はすでに友人も当てていたので
かぶっていないB賞の「ディアボロ'sスタンドフィギュア」か
個人的な大本命として狙っていたC賞の「ミスタの弁当箱」が良かったな~
という感じなのでちょこっと微妙な気持ちです・・・(ノ∀`)

友人が当てたというD賞の「アバッキオ'sスタンドクロック」も欲しいですね~w

どっちにしても全種欲しいかなという事ですね(*´∀`*)

景品の詳細については↓の
「一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」景品リストを参照下さい。

今のところ第4部、第5部と出ているので
今後も更にジョジョシリーズを出して来て欲しいところです。
再度第4部で康一のエコーズのフィギュアを3タイプ作ってくれないかな~w

そんな訳で余裕があったらあと少し挑戦してみてみようかなと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

2010/02/17(水) 23:38 フィギュア、グッズなどなど
「はずれ」は無いらしいが人によると思う・・・
「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」のブルーレイ、DVDの発売告知にあわせたのか
たまたま偶然なのか「1番くじ」の景品として登場しましたねw

とりあえず1番くじって毎回景品のフィギュアとかよりも実用性重視?という事で
タオルやらグラスの方が欲しかったりしてますw

という訳で今回はヱヴァ:破のグッズという事でグラスが欲しくて
とりあえず1000円で2回だけ引いてみましたが見事に外してきました・・・(´・ω・`)
↓の写真が当たった景品になります。
ヱヴァ1番くじ
D賞の初号機のフィギュアの方は開封はしてないのでなんとも言えませんが
一応アクションフィギュアらしいので「リボルテックもどき」と思えばいいんですかね?w

もう1つはG賞の「ぷちえう゛ぁ」フィギュアでしたが
組み立ててみると「ねんぷち」より若干大きめなんですね。
当たったのも「真希波」とちょっと不満ですかね・・・
どうせだったら個人的に同じ「ぷちえう゛ぁ」フィギュアでも
H賞の「伊吹マヤ」が欲しかったかなと・・・(ノ∀`)

しかしながら今回「一番くじ」になったのはいいのですが景品をずらーっと見ていくと
主人公である「碇シンジ」がないというのはどうなんだろうかと(´∀`; )
シンジはいないけどゲンドウはいるというのもおかしな話ですw

しかも一番くじ公式ページで初めて知ったのですが↓の様なCMなんてあったんですねw

他のシリーズもCMなんて流してたんですかね?
もし存在するのなら「ジョジョ」は見てみたい気がしますがw

とりあえずくじ運のない自分がこれ以上引いても当たらないと思うので
くじではなく普通に投売りでもされる様だったらそれを買おうかなと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

他の景品については→の「一番くじヱヴァンゲリオン新劇場版」景品リストを参照下さい。

コメント:0 トラックバック:0

2009/04/16(木) 23:53 フィギュア、グッズなどなど
まさかのフィギュア化・・・
久しぶりに「あみあみ」さんの方で何か目新しいものがないかと覗いていたら
↓の写真を見つけました。
HTBマスコットキャラ onちゃん
「水曜どうでしょう」で安田さんが中に入っての登場でおなじみの「onちゃん」が
まさかのねんどろいど化に驚きを隠せない感じですw

一体全体このシリーズはどういう方向に向かっているんですかね?(´∀`; )

でもちょっと欲しいと思った今日この頃ですw

そんな訳で短めにこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

2009/02/28(土) 23:23 フィギュア、グッズなどなど
本当に大丈夫なんだろうか?(´・ω・`)
先日に引き続き予約開始になった
「SDガンダム外伝
プレミアムコンプリートボックス2 [機甲神伝説]」

を受付しているカードダスショップに関してのお話です。

ちゃんと注文が出来ているのか連絡を取ろうと思いサイトにアクセスしましたが
サイトが一時休止という事になるという事態に・・・・

そして更に今日サイトの方へアクセスしたところ不具合の重大事実が判明・・・・
大丈夫なんだよね・・・・?
ついにやっちゃったなって感じですね・・・・((((;゜Д゜))) 

自分の所には連絡は来てないので大丈夫のようですが
やらかされてしまった人達は災難ですね・・・・(´Д`)

注文に関しての問い合わせもこの問題辺りが解決して落ち着いてからじゃないと
ちゃんと連絡もとれないっぽいのでかなり心配です・・・・

とりあえずカードダスショップの方には今後の対応をしっかりやってもらう事にしましょう。

そんな訳で今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ペコ




コメント:0 トラックバック:0

NextPage


