ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/05(月) 21:59 ギャルゲー日記
喜多方ラーメン LV2
とりあえず先月には買って結局放置状態になっている「ラブプラス+」です。
ラブプラス+
前作を一応引き継ぎを完了させましたが本編の方は全然プレイしてません。
まぁ、何の為に買ったのかよくわからない感じですが・・・(-ω- ;)

引継ぎした特典として出身地の「ご当地キャラ」を貰いましたがなかなか可愛いですね。
これで「ねんぷち」とか作ってくれたら確実に買っちゃいそうですw
喜多方ラーメン Lv2 ご当地キャラ
しかしながら先日DSステーションでカプセルを回しましたが
手に入れてきたものも全く同じものでかぶったものが手に入ると
レベルが上がるみたいでLV2になった様ですが若干ヘコみました・・・(´Д`)

面倒な事になぜかカプセルを回すのにリアル時間で
3時間経たないと再挑戦出来ないというのもイミフ・・・(´・ω・`)

最近では起動すると誕生日を忘れたという事で若干お怒り気味の模様。
というか誕生日がいつなのかも知らないのでどうしようもないですけどね(ノ∀`) 

結局いまいちハマりきれてないゲームになってますが
引継ぎしたにも関わらず最初から始めようかどうか迷っている今日この頃です。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

2010/07/04(日) 21:09 ギャルゲー日記
「2」発売決定!!
箱○で発売が決定した「アイドルマスター2」でございますヽ(*´∀`)ノ 
新作PVと一緒に新曲も発表になった様でまた盛り上がりそうですw

前作から1年ほど経過?している様でPSP版で追加登場した
「我那覇 響」、「四条 高音」の2人も登場で他キャラも成長したりと結構な変わりようですね。

というか既存の765プロアイドルのほとんどがイメチェン?していい感じですw
特にその中でも個人的に真、真美に関しては一瞬新キャラか?
とか思っちゃいましたが気付いてからはスゲーの一言ですかねw

亜美はそうでもないのに真美はデカくなって魅力的になったなと・・・
その中でも特に真は超絶女らしくなって
完全に自分の中でドストライクです*+。('∀'*)*+。

あずさ、美希も髪型が変わっただけでも全然いい感じですね~(*´∀`*)
やよいは変わった・・・のか?w

とりあえずこれはもう今回のPV見ただけで確実に買い決定です(`・ω・´)

DLコンテンツでまた金を使いすぎる予感を持ちつつも今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


P.S 雪歩の中の人が「長谷 優里奈(旧:落合 祐里香)」さんから「浅倉 杏美」さんに変わったそうです。


コメント:0 トラックバック:0

2010/06/23(水) 23:37 ギャルゲー日記
「彼女」?を買うかどうか迷走中・・・
「ラブプラス+」の発売が明日となった訳ですが未だに買うかどうか迷っています・・・

前作は恋人パートに入ってそこから本番だろうという所から半年以上放置というねw
まぁ、どうしようもない彼氏になった訳ですが・・(ノ∀`)

PVもいつの間にか出てたみたいで見てみるとそれなりには気になるんですよねw

世間一般では「姉ヶ崎寧々」大人気という状態ですが
やるとすれば個人的には特に心情的変化もなく「高嶺愛花」一択ですかねw
何故かあまり人気がないみたいなんですよね愛花・・
普通に可愛いかと思うのですが・・・

まぁ、相変わらず自分の周りでは全く買う人間がいないので
誰が本当に人気なのかさっぱりわかりませんが(´∀`; ) 

とりあえず「ラブプラス+」本編よりも
オマケの「ぱずるだま」の方が気になっている今日この頃w

最近では実際のPV見るよりも
良く出来たMAD作品の方が面白そうに見えるから不思議w

そんな訳で明日は仕事が休みなので買うかどうかゆっくり吟味しようかなとw
もし買いに行って売り切れてたらドンマイという事でやめようと思います。

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

2010/04/12(月) 22:41 ギャルゲー日記
「ヤンデレ」終了のお知らせ
ヤンデレ化していた幼馴染の問題を解決したら、またも変貌をとげた
「ときめきメモリアル4」でございますw

長いヤンデレ期間を過ぎたと思ったら今度は一転して「デレデレ」状態に突入。
今までのホラーな雰囲気も完全になくなりなかなかのピンクな世界に・・・(´∀`; )
ここまで来るともう誤解も何もない気がするw
電話しても超恥ずかしがってる感じでデートの誘いも全く断らないし
まだ2年生になって間もないのですがデートの帰りには寄り道イベントも発生し
自ら恋人同士と勘違いされるかもとかなり期待してる模様(*´∀`)

ヤンデレの時と同様に他の女の子の評価や情報は絶対に教えてくれないとの事。
というか前よりも磨きがかかって面と向かってもう教えないと宣言されましたw

とりあえず今までも、これからも都子一筋で進めていくので
他の娘の評価とかどうでもいいレベルではありますが・・・(ノ∀`)

デレデレになってからの弁当イベントも発生し完全に主人公一筋な感じ*+。('∀'*)*+。  
都子やばすぎ、可愛いすぎw
というかここまでの状態で恋人じゃないとかありえないんですけど・・・(´・ω・`)

今の状態でも可愛くていいけど個人的にもう少しヤンデレ状態でも良かったかなとw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

2010/04/05(月) 23:06 ギャルゲー日記
うさぎと鉄パイプ
攻略しようと思っていた娘がヤンデレ化した「ときめきメモリアル4」ですw

ヤンデレ化しただけならまだいざ知らず他の女の子と一緒に何か行動を取るたびに
マスコットだった「うさぎさん」が鉄パイプを片手に襲ってくるようになりました((((;゜Д゜))) 
いけないんだ#12316;。
持っている武器も刃物とかよりも地味に鉄パイプという事でなかなかに恐ろしい演出ですw
そして地味に戦闘に突入し、フルボッコにされて自宅のベッドへ・・・(´・ω・`) 

下校イベント時に都子に会ったところでヤン化も加速している様で
以前よりも「うさぎさん」の包帯が多く巻かれているという何か危険な感じ・・・
包帯が増えた・・・
相変わらずときメモとは思えない発言のオンパレードですがこんな発言を聞いても
個人的に都子への好感度が高まっている自分がいる今日この頃です(´∀`; )

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


