ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/02/09(日) 13:35 他愛のない雑記や日記など
LEGOと雪で遊んでみよう!
昨日1日全国的に雪が振りまくって雪まみれになったので
ノーマルタイヤ装備の自分は出かけるのは危険すぎる状態でございます。

自分の住んでいる所では足首付近まで埋まるほどの高さまで積もりました。
ほとんど雪が積もるという事がないのでここまで積もったのは久しぶりかと思います。

しかしながらせっかく積もった雪なのでそれを利用して
ちょっと遊んでみようと部屋からLEGOのミニフィグを持ち出して外へw

ちょうどいい感じのスノボ装備のミニフィグを持っていたのでそいつと
個人的にお気に入りであるスター・ウォーズのミニフィグの
「C-3PO」と「R2-D2」の3体で遊んでみました(*´∀`*)

そんな訳でちょっと遊んでみた写真を撮ってまいりました。

続きにネタ写真を含めた数枚を掲載しております。


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/01/01(水) 23:07 他愛のない雑記や日記など
あけおめ、ことよろ!
明けましておめでとうでございますm(_ _)m

去年から出戻りでブログを再開させていただきましたが
少なからずでも訪問していただけている様でありがたい話です。

馬の画像がなかったからポニテキャラという事でw
今年の干支は午年という事でしたが馬の画像はなかったので
ポニテのキャラ画像でもいいかなと思い個人的にお気に入りキャラである
「天元突破グレンラガン」のヨーコでございますw

どっちかというと「ヨーコ」よりも「ヨマコ先生」の方が好きだったりしますがw

今年も去年に引き続き不定期にはなるかと思いますが
ゲーム日記を中心にちょろちょろと更新していく予定ですので
今後ともまたよろしくお願いいたします。



コメント:0 トラックバック:0

2013/08/21(水) 20:07 他愛のない雑記や日記など
思ってたほどでもなかったw
6月からの治療を終え、ようやく今日から親すらずの抜歯が始まりました。

右下奥歯の親知らずの抜歯だけかと思ってたら以前に書いてもらった紹介状に
上奥の左右の親知らずも抜歯しろと書いてあったらしく合計で3本も抜く羽目に・・・

そんな訳で今日は1本目という事で
痛みがあった右下奥歯の親知らずの抜歯をしてもらいました。

いろいろと前情報的に集めていたときに親知らずの抜歯は痛いという話が
ちらほらあったので治療前は若干緊張気味だったのですが
全くそんな事もなく麻酔の注射ですら痛みがほとんどなく
なんの緊張だったのかとちょっと拍子抜けしましたw

治療は約2~30分ほどで終わりましたがその半分以上は
麻酔が効くまでの待機状態でしたw

終わった後は顔右下が麻酔状態でかなりの違和感がありましたが
帰ってから2~3時間ほどで切れてき始めたので
すぐさま痛み止めを飲みました。

明日には腫れがあるかもしれないとの事でしたので
仕事も休みにしてあるので遊びながらゆっくりしたいと思いますw

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  





※続きには抜歯した歯の写真を載せてみました。
あまりキレイなものでもないので続きを開かなければ
見なくても大丈夫です。
ある意味グロ注意という事でお願いします(●´・ω・)(●´_ _)ペコ  




続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/03(土) 21:36 他愛のない雑記や日記など
修学旅行以来の京都へ その3
休み休みで書いてきた「京都」へ旅行に行ってきた話も
今回で最後になりますw

まぁ人が行って来た旅行の話などは特に興味のない人からすれば
これほど退屈な話もありませんね(ノ∀`)
個人的な日記的な話で今回で最後になりますのでご容赦をw

とりあえず最後なので京都へ行って来た感想を先に。
普通にいいところでしたヽ(*´∀`)ノ
個人的に住んでみたいとも思いましたw
うまく言えないですが混雑しまくりの東京などに比べれば
観光者が多いだけでゆったりしている京都や
自分が以前住んでいた仙台などの方が個人的に好きかなとw

東京などは遊びに行く分にはいいですけど
現在住んでいる人には悪いですが個人的には住みたいとは思いませんね。
あまりまったり、ゆったりしてない場所ってそんなに好きじゃないんですよね。

とりあえず機会があればまた行ってみたい所です。
行った事ないという方は機会があれば是非行ってみて欲しいですね。


そんな訳で続きから最後の行って来たところの紹介になります。




続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/31(水) 20:36 他愛のない雑記や日記など
修学旅行以来の京都へ その2
前回に引き続き「京都」へ旅行に行ってきた話でございますw

とりあえず天気の話ですが終始よくてというか良すぎるくらいで
晴れ続きで気温35~6℃とかなり暑く毎日汗だくでしたよw

その頃の地元では大雨で洪水警報なども出ていた様で大変だったみたいw

この時期このくらいの暑さになるのは京都では普通らしいです。
まぁそのおかげで通常より観光旅行者は減るらしいですw
京都は秋、春、冬、夏の順で観光者が多いそうです。

やはり京都は秋の紅葉や銀杏の風景というのがイメージですからねw


そんな訳でとりあえず続きから行って来たところの紹介です。



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


