ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2007/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/30(金) 20:01 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
また手抜きですか?カプコンよ・・・
来週の12月7日より「ヒプノック繁殖期」の体験イベントが開催される予定になっています!
まぁ、必要素材に「眠鳥の蒼毛」と表示されてから、かなり経ちましたけどね・・・・
いないならそんな武器実装すんじゃねーよ!って感じではありましたが・・・

とにかく↓の記事参照w
12月の特別イベント開催
そんな訳でこのイベントが開催される事によって
限定武器が作れるようになる素材が
手に入るらしいです(・∀・)ノ


そしてその素材でどんな物が作れるようになるかという全貌が
今日発売のファミ通によって明らかになりました(*´∀`)ノ
それが↓の写真の武器です!
これってただの色違いじゃん・・・
とりあえず手に入る武器の名称は「ピンク・リザード【桃】」いうらしいです。


・・・・・・・・・・ん? (-ω- ?) 

これってネカフェクエ第1期で手に入った
「スティール・リザード」じゃないの?(´・ω・`)


おい、また色替えか?「かぷんこ」・・・・
ユーザーなめてるとしか言いようがないんですけど・・・・

防具に続いて武器まで色替えだけかよ!(#`Д´) 
「限定」なんだから
その時だけしか手に入らないような珍しい形の物とかにしろよ!

色を替えて、性能を若干違くしただけって
手抜きにしか見えないよ・・・・(´・ω・`)  


まぁ一応手に入れる予定だけど、ちょっとこれはヒドイな・・・(*´・д・)

そんな訳で今回は手抜きの「かぷんこ」に対しての文句でした!

そういう事なんで今回はこの辺で~(´Д`)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/29(木) 23:50 ガンダムゲーム類
CDがどこにも売ってないよ・・・
11月29日の今日はGジェネスピリッツの発売日ということで
久々にPS2ソフトを買ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ
予約してたから特典も貰えましたw
このソフトと一緒にGジェネのオープニング曲になってる
森口博子さんのCDも買おうと思ったらどこにも売ってなかった・・・(*´・д・)

とりあえず、ちとヘコミながらもゲームを友人宅で起動w
さっそく一年戦争編からスタートしましたw
最初はイグルーをプレイしてましたが3話目で自分の部隊のキャラが逝ってしまったので
ギブアップを選択w

とりあえずファーストガンダムを始め
1話目のミサイル撃墜で部隊全体のレベルアップの為に経験値稼ぎ中ですw

一言でこのゲームの感想を言うなら
はっきり言って難しいですね・・・
自分の部隊があまりにも弱すぎ・・・
トルネードガンダム、フェニックスゼロ共に弱すぎて使い物になりません。

こんなマゾゲーは久しぶりです(´・ω・`) 

とりあえず森口博子さんのCDが買えなかった代わりにコミックを買って来てしまったので
それを読みつつじっくり、ゆっくり?やろうと思いますw
↓が買って来たコミック達です。
ついでに買ってきた


そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/28(水) 21:41 スパロボ系のお話
今回は延期は無しかな?
さてスパロボOG外伝の発売予定まで1ヶ月を切ったところで
最近ではCMや2弾目の新PVが発表になったりとがんばってるようです。
スーパーロボット大戦OG外伝
↑がゲームパッケージのようで、今回の外伝で主役になるであろう
「ヤルダバオト」、「エクサランス」、「コンパチブルカイザー」
の3機はしっかりと描かれていますねw

今のところ、ここまでしっかりと出来てきている様なので
今回は延期は無く、すんなりと発売するかもですね(・ω・)
個人的に12月は他にも欲しい物があったりするので
出来れば延期して欲しかったかなと思います(´・ω・`)
まぁ、そんな事言ってはファン失格かもですがw

さすがにネタバレはもうOKかと思うのでしっかりと書くのですが
前作のクリア後に追加でプレイができたOG2.5での最終話で
ラミアが死んだのですが、
これは外伝に引き続き
変わらずなんでしょうか?(’・ω・`)



もうフィオナがエターナルで出てきたりとかロアの妹のエイミが出てきたりとか
そんな情報別にいらないんですよ・・・・個人的に。

出てくるのは分かりきってた事なのでw

OG2.5は外伝で焼き直しされてるらしいので
本気でラミアの生死の方が気になります・・・・
2.5で死にました言われた時はマジでへこみました・・・・orz

あの娘、激ラブですよ(*´Д`*)

それなのにベースがOVAのはずなのに
そこだけ違うってどうなってんだよ!って感じだったので・・・(*´・д・)

とりあえず友人はラミアがいないならアクセルを使わせろと言ってますがw

そんな訳で明日「Gジェネスピリッツ」を買って来るついでに
予約特典の資料集が欲しいのでこいつの予約でもして来ようと思います。

電話での予約はダメ言われたので・・・


とりあえず↓が発表された2弾目のPVになりますよヽ(・∀・)ノ

PV見た限りキョウスケ×エクセレンのコンビはかけらも出ませんでしたが
OGで活躍しすぎたせいで今回は脇役に降格なんでしょうか?
そうなるとかなり残念です、ATXチームめちゃ好きなんで・・・・(*´・д・)  

SRXチームの方がいらないのに・・・・
リュウセイ、あまり好きじゃないんですよね・・・・(´・ω・`) 


そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:2 トラックバック:0

2007/11/27(火) 23:14 ガンダム00(1st)の批評と感想 【完】
3バカの存在がかなりうざったい・・・(*´・д・)
さて昨日の続きで第8話目の後半です。

電波が皇女に問題発言をした後に世界からの協力(利用)もあり、テロ組織の拠点が判明。
先日テロ組織の名前を「ラ・イデン」と書きましたが正しくは「ラ・イデンダ」でしたw
申し訳ないですm(_ _)m
世界が動けと言ってるらしい
早速ガンダムマイスターに攻撃命令をが下り、続々と動き出すガンダム各機。

そんな中、皇女フラグを立てていた電波は急いでガンダムの下へと急ぎます。
ここでガンダムに関して新しい情報が発覚しました。
どうやら音声認識による簡単な遠隔操作ができるようです。
MDシステム搭載みたい
まぁ、軽いMDシステムのような物ですかねw
ステルス迷彩装備らしいけど・・・
そして更に↑のようなステルス機能も備わっているようなのですが・・・・
なんでこのステルス機能を戦闘中に使わないんでしょうか?
お得意の後付設定なの?
ただ、こんな機能もあってすごいだろう!って所を見せたかった
製作スタッフのバカさ加減なのでしょうか?

エクシアにあるという事は他の3機にも付いてる機能なんでしょうか?
またもや意味不明です・・・・

そんな訳で無線で先に起動させておいたエクシアに向かいバイクを走らせながら
勢いよく走り、そして・・・
運転席のハッチを上げ、
かなりの勢いで走ってきたので「お、やる気か?」と思ったら
飛び乗るんじゃねーのかよ!!
↑のように普通に乗り込みました・・・・

エクシアに飛び乗るんじゃねーのかよ!!(´・ω・`) 
という突っ込みを入れつつ続きをどうぞ。


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/26(月) 22:07 ガンダム00(1st)の批評と感想 【完】
なんなんだこいつら?
さぁ今回で8話目、どうせ面白くないであろう事は分かっていますが・・・

前回の話で自分の中で完全に見限ったアニメに認定されたので
かなり楽に眺める事が出来ました。
まぁ見限ったとはいえ、さすがにガンダムブランドなので見るのが義務化しています。

さて前回、無差別爆破テロが起きた事でガンダムマイスターの連中がぶち切れモード・・・
ロックオンに関しては何か思うことがある様で一番切れてます。
お前も同じような事やってるんだよ・・・
「狙い撃つ、狙い撃つぜ・・・」と電波的セリフを繰り返しながら怒りをあらわに。
前回も言いましたがお前らも同じ様な事やってるんだけどね・・・
ここでOP曲が挿入、そして特に今回はあらすじの説明もなく本編へ。
何回もOP曲を聴いた為かさすがにラルクなだけあって、いい曲だと思ってはきましたが
ガンダムには合わないけどねw

さて話の続きです。
今後のテロ対策の為にマイスターは待機状態、
王留美はいつもの付き人と一緒に世界の情勢チェック。

そんな中、ソレスタオペレーターの3バカ連中は↓のような状態・・・
所詮はその程度の考えか・・・
アレルヤがなぜそんな格好をしているか聞くとカムフラージュらしいです・・・
( ゚Д゚)ハァ?何のカムフラージュ?何に対してのカムフラージュ?
今がどういう状況か分かるか?とアレルヤが注意を促すも
留美のエージェントから連絡を待つしかないからしょうがないとの事・・・
それならそれでしっかりした格好してろよ。 
バカじゃねーの?
所詮はお前らのミッションなんてそんなもんか・・(♯・∀・)


どーせ、今回もバカな製作スタッフの罠なんでしょーが本当に頭悪いな・・・

今回はどっちかというと↓の方がしっかりしてるっぽいねw
こっちの方が指揮官っぽいな
何気にちょっと大人っぽくていい感じ。初めて「王 留美」いいかもと思いましたw



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/25(日) 19:13 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
ついに全部揃ったよー
ついにネカフェクエも最終回の第3期です。

仕事が終わった後に友人と一緒に早速ネカフェに行ってまいりました!
ネカフェクエ第3弾!
今回のクエ内容はヴォルガノスの討伐です。
少し前までは全く歯が立たなかった相手ではありますが
今となっては剣士・ガンナー共に討伐できるようになっています!

今回の金メダルで獲得できる武器は弓だけではなく、
今までの第1期、第2期と集めておいたメダルを合わせて素材とする事で
↓の太刀も手に入れる事ができます。
今回でラストなのでこっちも取れる


そんな訳で今回も弓と太刀の分を含めた金メダル10枚を求めてクエスタートです。



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/24(土) 19:00 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
しっかりしてくれ、エンターブレイン・・・(*´・д・)

MHF狩人の書F
先月末あたりにエンターブレインから発売された
↑のMHF狩人の書Fをなんとなく購入いたしましたw

購入したのはいいのですが12月にリファインされる予定なので、
それ以降はちょっと微妙な感じになりそうですねw

相変わらず
ミラボレアス系の3種やアカムは???にされています・・・


カプコン側から規制でもかかってるんでしょうが
いい加減シリーズ通してほとんどに出ているモンスターなので
この辺は開放してもいいかと思うのですが・・・

武具も派生ルートや能力は書いてあるのですが写真が一切載ってなく
どんな形の武具なのかが分からないので見た目を重視している自分にとって、
ちとイタイですね・・・

あと、これもつい先日分かった事なのですが
どうやら採取できる虫や鉱石も若干間違って印刷されているようでなんだかなぁ~と。
こうなって来ると他にもミスがありそうですね。

これだったら、ネトで調べていた方が良かったかなと思うこの頃です。

MHFゲーム中にネットを開く事が出来ない様な方にはオススメします。
若干ミスはありますけど中の人達が教えてくれるでしょうw

恐らくリファイン後にも少し時間おいて、また新しい狩人の書が出るでしょうから
次にはそういったところが改善されている事を望みつつ
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

あと何かゲーム中で使えるアイテムのコードでも付けてくれると
更にうれしいかもですね(´∀`)


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/23(金) 22:25 フィギュア、グッズなどなど
衝動的に買ったけど後悔は全くない!
いつ注文したか、ちと忘れましたが以前に予約注文をしていた
完全な趣味的な商品がついに届きましたw

それはこの↓の写真の商品
「SDガンダム外伝コンプリートBOX VOL.1」
ですw
カードダス20周年記念で復刻したよw

どうやら来年の2008年でカードダス事業が20周年を迎えるそうで
その記念という事でカードダスの歴史とも言えるSDガンダムカードダスの復刻が
決まったようですw
そんな訳でその記念すべき第1弾として「SDガンダムワールド」
自分が買った「SDガンダム外伝」が完全復刻となりました!ヽ(*´∀`)ノ

詳しくは↓の文字をクリックだ!w
SDガンダムカードダス20周年HP

そんな訳で商品をネットで見た瞬間に
「これは懐かしい!絶対に買わねば!」(*≧∇≦)
と速攻で予約注文しましたw

これはもう、自分が本当にガキの頃に集めていて、
全くコンプできずにキラカードばかり欲しくて仕方が無かったものですねw
このSDガンダム外伝に登場する「騎士ガンダム」特に好きでしたねw
当時ファミコンのドラクエ等のRPGが流行っていたので
それにガンダムを合わせてぶつけてくるという斬新なもので完全にやられましたw

こんな話をしている時点で年齢がバレそうな勢いですが気にしません!w


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/22(木) 15:45 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
いつか、こんな日が来ると思ってた・・・
今回は自宅ではなく、ちと離れた所から日記の更新でございますよw

最近、新しい防具を作成する為にスキルシュミレーター活用しながらプレイしてるのですが、
どうやら防具の強化派生先を間違えたようで「U防具」を作るはずが「S防具」を作ってしまって
最初からやり直し状態になってしまいました・・・・

ただでさえ金も無いというのに、素材までもが足りなくなってしまい
仕方なく再度狩りに行く事に。

とりあえず必要な素材は水竜系の素材なのでガノトトス、ガノトトス亜種の討伐へ。
求人区を利用して多人数で狩りに行ったのはいいのですが、
どうしてもガノを釣り上げたいと言う方がいらっしゃたので釣りの仕方等をレクチャーし
それから討伐する事に。

結構皆さん釣りエサは「釣りカエル」というのは知ってるようですが
多人数の場合、
そのエリアに「釣る人」以外がその場にいると失敗する

という事を知らないようで結構時間がかかってしまいました・・・
MHFが初プレイの方やMH2、MHP1,2でソロ中心の方などに特に見受けられます。

口で、パっと言えれば早いのですが
チャットだと入力する時間等もありちょっぴり時間がかかりますねw

まぁ、そんな訳で釣り、討伐共に成功したものの
水死したよ・・・orz
水死という無残な結果に・・・

※水死すると討伐としてクエストクリアにはなりますが剥ぎ取りができなくなってしまいます。

そんな訳で1度目に水死してしまったので、
次はそうならないようにと「音爆弾」を持参で挑みましたが
敵の動きなど予想が出来るはずも無くあえなく矢を撃ち込まれ、
また水死・・・orz
またもや水死という結果になりました・・・・
連続でか・・・・orz


「まぁ、こんな事もあるさ」と言う方、無言で部屋を去る方などなど
自分も「ドマイ(*・ω・)/」と励ますも、やはり2連続で水死となり
この後あえなくパーティ解散となりました・・・

見えない人同士でもなにかイヤな空気は漂うのでこういうのは2度とやりたくないですね・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(T_T)ノシ 

みんなもこうならないように
気をつけて楽しく狩りをしよう!ヽ(・∀・)ノ

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/21(水) 19:00 XB360
全然プレイできてない・・・
箱○で買った「真・三国無双5」でしたが、MHF、CCFF、ゲームセンターCXと
いっぱい、いっぱいでなかなかプレイする機会がなく、
未だに「趙雲」でしかクリアしておりません・・・・orz

「蜀」の総大将の「劉備」が毎回、毎回、
あっさりと逝ってしまうので時間がかかったというのもありますが・・・・

その為にレベルを上げ、突撃して武将を瞬殺して劉備の元に戻って護衛してみたいな感じでしたね。

そんな訳で趙雲のレベル上げで無双モードと合わせて
フリーモードを何度もプレイしすぎたおかげで他キャラが使いずらくて仕方ない状態です。
さすがに戦闘中に写メはムリでした・・・
とりあえず戦闘中に何度か写メを撮ろうと努力してみましたが
アイマスのようには上手く撮る事ができなかったので
元々存在していたSSでごまかしモードですw

次のプレイにと目星をつけたキャラは「周瑜」、「陸遜」の2キャラです。

無双4でマイキャラとして使っていた「凌統」はフリーとチャレンジのみにされており、
更に武器も以前までの「ヌンチャク」ではなく「戟」になってちょっとヘコミました・・・

そんな中、同僚の1人から「孫尚香」のスキルが強いと聞いたので現在少しずつ
がんばってプレイしてますが、やはり尚香は昔の方が強かったと思いますね・・・・

まぁ何にしても次にプレイするのは「呉」の方々だというのは決定事項になりましたw

武器振るの遅いのって嫌いなんですよね・・・
「魏」の「夏侯惇」も使いたかったですが、
これまた武器が大剣ではなく棍棒にされたので一旦スルーの方向でw

今回の武将の武器チェンジは自分としてはかなりイタイですね・・・・

なんか武将それぞれの個性までなくなってしまった気がします。

とりあえず今は早く「甄姫」か「貂蝉」、あとは「呂布」を使いたい今日この頃ですw

でもこの3人もフリーとチャレンジのみだ・・・・orz

無双モードできる武将が少ない・・・・
星彩もいないし・・・・(*´・д・)

そんな訳で今回はこの辺で~(T_T)ノシ 


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/20(火) 10:00 ガンダム00(1st)の批評と感想 【完】
矛盾だらけの自己中組織ソレスタルビーイング
昨日の続きで後半戦を書いていきます。

さて無条件降伏を受け入れたソレスタオペレーター側は撤収の準備に入ります。
そこで露出指揮官が中国娘に今回の被害状況について質問するが分からないと。
それを聞いて露出指揮官が犠牲者は500人は下らないと。
被害が出るのは当たり前の話だ・・・
中国娘もそれについて、犠牲者が出るのが承知でソレスタに入ったんだろ?
と逆に質問返し。
露出指揮官、それを聞いてブルーに・・・意味不明だ・・・
何がしたいんだ?この組織。

早速マスコミにモラリアの戦争についての報道が世界中に流されました。
戦争終結の報道
どうやらモラリアでの戦争は5時間もたたずに終結したそうです。
てかバックに映ってるエクシアの写真をよくもまぁあんなにしっかりと撮れたなw

それはさて置き、モラリアの被害の方も報道され
例の指揮官が言ってた通り527名の犠牲者がでているそうで
行方不明者も入れれば更に増えるそうです。
一般人に被害者多数確認
そして軍人以外に流れ弾などの被害で一般市民にも多数の犠牲者が出ているそうで、
特にこれといった反抗声明も出していないので完全にただのテロ扱いに近いですね。

PMCではアリーが部下達と共に無事帰還した模様。
耳寄りな情報が舞い込んできたらしい
指揮官が優秀なおかげで損害がなかったそうですw
確かにアリーほどの腕なら優秀ですねw

そして耳寄りな情報も掴んだらしく、ニュースを見ていれば分かるとの事。




続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/19(月) 23:11 ガンダム00(1st)の批評と感想 【完】
力が全てだ!近づく奴はみんな灰にしてやる!
さて今回で7話目に入りました。
前回、アリーにメタメタにやられていたところの続きですね。

以前にあった金髪のフラッグvsエクシアのように戦闘途中で終わっていた為、
今回もその結果が若干気にはなっていました。

さて放送開始と同時に前回の復習から入り、若干電波の過去回想もありでOP曲挿入。
OP曲終了後も前回の復習話をアムロの口から軽く語られます。
6話目の戦闘で撃ったリニアガンが効果がないと分かったアリーはエクシアを斬り刻む事に。
リニアガンは効かないけど斬られるのはマズイのか必死で回避行動に入るエクシア・・・
反撃するも、あっさり持っていたビームサーベルを2本とも叩き落されます。
すぐさまGNブレイドに切り替え攻撃に備えます。
エクシアvsイクナト・カスタム
今度こそエクシアには逝ってもらえるかと期待したのですが
過去回想でキレたようでGNブレイドの力でなんとか危機を脱出。
また機体の性能のおかげで命拾いしやがりましたw

アリーの正体を確かめたかったようで光通信でアリーに機体から降りろと通信します。
電波が出てきた・・
アリーはそれを拒否しようとしますが、電波少年が先にコクピットから出てきました。
それを見たアリーは面白いと誘いに乗り、出て行きます。
こいつらバカだな・・・・
電波も先に出て行ってそのままアリーが降りずに攻撃しかけてきたら
どうするつもりだったんでしょうか?

そこでガンコンが電波の正体がばれる前にと威嚇射撃をします。
アリーはすかさずコクピットに戻り、態勢を戻し一時離脱の構えに。
クルツもたいした事ねーな・・・
離れたところをガンコンお得意の狙い撃ちを試みるも全弾ミス・・・・
かすらせる事もできずにアリーのイクナトは無傷のまま離脱。
動く的には当てられない模様・・・・クルツもたいしたことねーな・・・

そんな中順調に撃破数を伸ばしていくメタボガンダム。
アルミューレ・リュミエールも出てきたか・・・
前回のマップ兵器に続き、今回はXアストレイに登場した
「アルミューレ・リュミエール」も登場。
外側の攻撃を完全にシャットアウトしバリアの中からマップ兵器でど~んw

もう、こいつ1機いればもう他はいらないと思うんだけど・・・



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/18(日) 16:25 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
結局、手に入らなかったか・・・
今日は以前より欲しいと思っていたメロンブックス限定商品の
「おすわりめろんちゃん」の最後の再販日です!

ネット上での予約にも失敗してしまったので、
地元にメロブがない自分の環境として絶望的でしたがメロブのある都市に住んでいる友人に
電話して「11月18日に店頭販売もされるから朝メロブに行って買ってきて!」とお願いする事に。

そして今日の午前10時過ぎに友人より電話が入りました。
どうやら開店と同時に売り切れた模様です・・・・
もしかして、店頭販売用の入荷数が少なかったのか、朝早くからみんな並んでいたのか
真相は分かりませんが結局手に入れる事は出来ませんでした・・・orz

↓はブログ用のネタとして友人に撮ってもらった写メですw
店頭用ポップ開店と同時に・・・

朝早くからありがとう!
ぽくへい!、ある意味グッジョブだ!(*´∀`)b

※「ぽくへい」はその友人のあだ名ですw


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/17(土) 21:07 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
紅き龍を決戦場で討て!
最近、ちとご無沙汰だったMHFですが、なんとか紅羽さんもやっとHRが80を超えましたw

そんな訳でHR81以上から受注ができる
「紅龍ミラバルカン」討伐クエをさっそくやってまいりました。
紅龍ミラバルカン
↑が紅龍ミラバルカンですね。
前回に行ったHR試験で登場したミラボレアスの亜種になりますね。

HR91以上になればこれ以上の相手とも戦えるようになるのですが
とりあえず今は自分のできる事をやるという事でw

いつものガンナー装備でナナ戦でお世話になった「覇弓」を片手に
求人区で討伐してきたのですが、MHP2やMH2でもこいつはそんなに戦った事がないので
いまいち部位破壊がちゃんとなってるのかが心配で他のハンターの方々に聞いてみたりと
ちょっとしたヘタレっぷりを見せつつも1死もする事無く倒す事ができましたw

まだ2~3回ほどしか行ってないですが、まだ眼の破壊が上手くこなせてないようなので
しっかりとできるように練習も含め、素材集めをしようと思いますw

どこかの街でお会いしたらみなさんよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ

そんな訳で今回は同僚も待ってるのでこの辺で~(・∀・)ノシ  

ちょっとテオ狩り行ってきまーすw

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/16(金) 21:24 へたれハンター日記(MHシリーズ)
追加で、また外でもハンター生活w
今日発売のファミ通についに
PSPソフト「モンスターハンターポータブル2ndG」
の発売情報が発表されました。
モンスターハンターポータブル2ndG
どうやら3月13日に発売予定となったようですね。
以前に発表された時は確か2月だったような・・・・
そんな訳で自分のブログに貼っていたブログパーツも
いつの間にか更新され新しいものになっていましたw

さて一応の続編、というよりは追加のアペンドディスクのようなものですが
新モンスターや新マップが追加されているようです。
新マップはすでにMHFで発表されている「樹海」ですが
新モンスターは今までに発表されていないもののようです。
詳しくは隣の列に貼ってあるブログパーツ、もしくは↓のURLを参考に。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/index.html

迅竜ナルガクルガ
新モンスター、なんか黒ネコとティガレックス合成させたみたいなモンスターですねw
他にも前作に未登場だった「ヤマツカミ」や今作初の「ザザミ亜種」などもいるようす。

マップに関しても、昔懐かしのMH時代の砂漠、沼地、火山なども追加されているようで
MHP2やMH2から始めた人にも嬉しいないようですね。

データ引き継ぎに関しては公式では詳しく発表されてはいませんが
ファミ通情報によれば
持っているもの全てレア度関係なしにそのまま引き継げるそうですw
どこまで本当かは分かりませんが、それが本当であれば今までMHP2をやってきた人は
かなり楽にやれそうですねw

ネコートさん

↑のようなキャラのように他にもいろいろと追加要素が多いようなので、オンライン以外に仕事先でも
またもやハンター生活に突入しそうですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ
この調子だと来年以降もMH漬けになりそうだわ~(*´∀`)

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/15(木) 23:44 任天堂HD
ありのオーン!
本日11月15日、
「ゲームセンターCX~有野の挑戦状~」が発売になりました。

という訳でしっかり買ってきました!
ゲームセンターCX~有野の挑戦状~
このゲームは同名番組の「ゲームセンターCX」にて奮闘する
よゐこの有野さんがバンダイナムコと共同で製作したゲームです。

自分はこの番組自体はDVDでしか見た事がないのですが、
昔懐かしいレトロゲームを有野さんがクリアを目指すというゲーム好きには
かなり面白い内容になっています。

この今回発売になったゲーム内容も番組同様、
「魔王アリーノー」となった有野さんから出題されるいくつもの挑戦を
クリアしていくという内容です。

番組やDVDを見た事がある人ならちょっとクスリとできる番組の小ネタなどもありで
収録されているゲームもレトロ感漂うものがほとんどです。
今までに発売されているゲームに似たところも多々ありますが・・・w

ゲーム中では有野さんの声なども収録されており
予想より手間かけて作ってるなという印象を受けましたw
挑戦の方も若干手こずった所もありましたが
今はDQのパクリのようなゲームをやっていますw

とりあえずDSソフトという事もあり、久しぶりにDS本体を手に取りましたw
これの前に買ったDSゲームは恐らく「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」ですねw
夏あたりからDSソフトは全く買ってなかったのでどこにしまったかな?という感じでしたw

そんな訳でまたやるゲームが増えてしまい、少し困った状況になってしまいました。
PSPのCCFF、箱○の無双5もまだ終わってないのに・・・・
今月末にはGジェネスピリッツも出るというのに・・・

とりあえずゲームセンターCXの有野課長?同様にこちらもゲームに奮闘しようと思います!

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/14(水) 23:28 アニメ・マンガ・映画等々
オレに不可能は無い!!( ̄ー ̄)
今日、仕事場の経理の方からとても貴重なものを借りてきましたw
それは
「銀狼怪奇ファイル」のビデオです!
しかも全巻揃ってますよ!ヽ(*´∀`)ノ

どうやらTUTAYAさんで投売りされていたらしく、ジャニーズファンとして衝動的に買ってしまったそうですw
その行動のおかげで自分は見る事ができるのでありがたい話ですw
超懐かしいよ!w
これは、かなり懐かしい作品ですね~w
自分はまだガキの頃にやってたドラマですねw

当時「Kinki Kids」の2人が出演していたドラマは
剛の金田一少年から始まって、しっかりチェックしてましたよw
今でも人気の2人ですが当時はドラマにはほとんど出ずっぱりみたいな感じでした。
ほとんどが話が面白かったのですごく印象に残っています。

とりあえず仕事から帰って、早速1巻を鑑賞いたしました。
1巻目は「首なしライダー」の話ですねw
パッケージの後ろに書いてあるサブタイトルを見ただけで当時見てた記憶が戻り
ストーリー中で行われるトリックなどを不完全ながらも思い出しながら鑑賞しましたw

とりあえず1巻目を鑑賞しての感想としまして、
光一もそうですが、V6の三宅、井ノ原、そして宝生舞、木村佳乃などなど
みんな若い!
物凄く幼さが残ってますねw
あと演技の仕方など、この辺は光一、三宅は今となってはかなりヒドイですねw
セリフがしっかり言えてなかったり、感情がしっかり乗ってなかったりなどw
でも当時ガキだった自分はそんな事を微塵にも思わずに真剣に見てたんですね~w

記憶の中で懐かしく美化された作品でしたが、改めて見てみても面白かったですw

この首なしライダーの回で放送した猟奇殺人が問題になっているらしく
DVD化が出来ない作品のようなのでこのビデオは貴重なものですねw

明日は仕事が休みなので全巻制覇を目指したいと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/13(火) 23:44 ガンダム00(1st)の批評と感想 【完】
なんじゃそりゃ~!!
さて前回の宣言通り続きを書いていこうと思います。
後半パートは戦闘が中心に構成されているようです。

さてモラリアへの進攻ミッショが開始されたようで4機揃って出撃です。
モニターに映す事はできるのか・・・
ユニオンの「対ガンダム調査隊」もこの状況をモニタリングしているようです。
レーダーには引っかからないのに映像に映してそれを流すのはできるんだな~・・・

とりあえずガンコンの追加装甲と
エクシアの1本だか2本増えた剣を確認し資料に載ってない装備だと。
そしてこれを見た金髪が
「ソレスタルビーイング、本気と見た!」と発言・・・
へ~・・

さてモラリアへ進攻中、敵に発見されたようで各機分散してミッションに当たる模様。
まずキュリオスは上空の部隊を殲滅する為にウェーブライダーのまま戦闘開始。
今回は変形は無し
今回はMSへの変形はなしのようです。

ガンコンも地上に降り↓のサベージ?と戦闘開始。
とりあえずフルメタのサベージの頭部を変えただけに見える為「サベージ・カスタム」と命名。
MSの名前も知らないし、いいよねw
サベージ・カスタム参上!w
戦闘中、相変わらずガンコンの回避、防御はハロの仕事のようです・・・
自分で全部制御してるわけじゃないくせに
「へっ、狙い撃つまでもねー!」発言・・・
周囲をぐるっと囲まれたようで後方からも狙撃されましたが
新装備のシールドでハロがしっかりガード。
このまま回って撃ってたら・・・・
敵も多くなり1点だけ撃つわけにもいかず両手にライフルを装備して攻撃再開。
このままの格好でぐるぐると回りながら撃ち始めたらどうしようかと、ちと心配になりましたw
そんな事をしたらまさに「W」まんまでしたね・・・

でもその内それもやるでしょうw



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:1

2007/11/12(月) 23:07 ガンダム00(1st)の批評と感想 【完】
また、くだらんと思ってきた・・・
さて今回で6話目に突入です。
前回で少し見直したのでほんのちょっぴり楽しみにしてましたw

今回は開始初っ端から↓の新キャラが登場。
藤原啓治さん登場!
アリー・アル・サーシェスという名前のキャラですが声が藤原啓治さんで登場!
TV版ガンダムでは初登場ですねw
OVAでは08小隊でエレドアさん
Gジェネでは「Sガンダム」のパイロットのリョウ・ルーツとしても登場しています。
他でメジャーキャラで言えば「クレヨンしんちゃん」で野原ひろし
ギャグからシリアスまでこなせるベテラン声優さんですね。
リストには書いてませんがこの人も好きな声優さんの1人ですw

話がずれましたので軌道修正w

このキャラの立場上は傭兵のような感じのキャラですね。
さて場所が変わり、ここでAEUのお偉いさん方の会議の話が始まりました。
モラリアという国にある「PMC」という企業?が宇宙開発にはかなり必要らしいです。
その為にモラリアを擁護する為に軍隊を派遣するかどうかという話のようです。
ぶっちゃけ、何を言ってるのかあまり良く分かりません・・・
とりあえず簡単にすると「PMC」というのは兵器開発などをしている企業のようなので
それを擁護するとソレスタの連中が来るだろうという事で軍隊を派遣する
という事らしいです・・・たぶんw

そんな訳でここでOPが挿入されそして続きへ


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/11(日) 22:41 XB360
箱○、起動!
真・三国無双5買ってきた!
ついに今日、「真・三国無双5」が発売となりました!

さっそく朝から車を走らせて買ってまいりました。
そして久しぶりに箱○がDVD以外で起動されましたw
アイマス以来だったので結構やってなかったですね(*ノωノ) イヤン

プレイした感じでは、新システムになる「連舞システム」には
最初はなかなか手を焼きましたが慣れてくるとこれが面白くなってきますヽ(・∀・)ノ

ハシゴ登りや川を泳ぐといった新アクションも実際にやってみるとちょっと感動でしたw

とりあえず最初は「趙雲」でプレイしています。
なんとなくこの人はこのゲームの顔なので主人公っぽいですね (´∀`)

これからプレイ日記を書ける時は書いていきたいと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/09(金) 21:15 ガンダムゲーム類
箱○で更に一騎当千に臨む!
「真・三国無双5」の発売があさってに迫る中、
バンダイナムコより更に一騎当千を目指すゲームが発表されましたw

12月27日にXBOX360にて
「ガンダム無双インターナショナル」が発売決定となりました!


PS3では既に発売されているソフトですが
PS3自体を持っていない自分と同じ境遇のガンダム好きの箱○ユーザーは
待ち望んでいたはずですw

移植されたうえで気になるのが追加要素ですねw
PS3版と違い、箱○版はもともと海外で発売されていた
「北米版」を基に作成されたらしいです。

そんな訳で気になる追加要素は何かというと
北米版に入っていた英語音声がそのまま追加。
そして日本語、英語をオプションで切り替え可能!


・・・・・・・・・・以上!

     ( ゚Д゚)ハァ?

ホントにこれだけでゲーム内容はPS3版と全く同じらしいです。

MS、キャラ等、特に何も追加なし・・・ (*´・д・)

コーエーさん、バンダイナムコさん、ちょっとがっかりでしたよ・・・・
ホントにただベタ移植しただけとは・・・orz

とりあえず↓のURLが公式ページになりますので詳しくはそちらでどうぞ。
http://gundam-musou.jp/

まぁ、でも一応買いますけどね・・・・(*´・д・)
PS3版やった事ないし、無双シリーズ好きだし、ガンダム好きだし・・・・

そんな訳でちょっとしょんぼりしながらPS3版のPVでも見て待ちましょう。


次回はもうちょっとがんばって欲しいなと思いながら今回はこの辺で~(T_T)ノシ



コメント:0 トラックバック:0

2007/11/08(木) 20:19 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
誰にも頼る事の出来ぬ孤独な戦い
さてこれまでMHFをプレイしてきましたが、ついにこの時がやって参りました。

今回のメンテ終了後に配信された古龍「ナナ・テスカトル」の討伐クエストに挑む事に。
このクエストはオンラインゲームにもかかわらず、
ソロプレイをしなくてはいけないクエストの1つなのです。
今回の目玉配信クエストだ~!!
まぁ、今までのシリーズでもこのモンスターはソロプレイを前提にされてはいましたが
やはりこの「モンスターハンター」というゲームは多人数でやるからこそ面白いと思うので
ソロプレイをしなくてはいけないという孤独感が漂いますね。

しかしながらこのナナを討伐し素材をゲットしなければ
今製作中の防具の強化ができませんのでしかたなくソロ狩りを行う事に。

ソロ狩りという事で文字通り1人でプレイなので
角や翼などの部位破壊を全て自分でやらなくてはいけません(*´・д・)

このクエストでは回復薬、砥石、肉、等々用意しなくてはいけないのは当然ですが、
その中でも古龍の部位破壊をするのに確実に必要なものがあります。

それは「龍属性の付属している武器、もしくは弾」です。

翼や尻尾は他でもいいのですが
ほとんどの古龍種の「角」は龍属性の武器でないと破壊できません
以前の日記でも書いたことがありましたがこれのおかげで苦戦したことがありました。

角を破壊しなくてもいいという方は構わないのですが、
今回は強化素材で必要な物に含まれているので
どうしても破壊しなければいけなくなりました。

そんな訳で今まで手に入らなかった龍属性武器を
前回討伐したアカムトルムの素材のおかげで
ついに念願の龍属性武器を手に入れることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
手に入れた武器は「覇弓レラカムトルム」という弓です!

早速これを手にナナ討伐へ向かいましたw

古龍討伐ではいつも防御力面を見て剣士で向かうのですが
今回の装備武器が弓という事で初のガンナー装備で討伐に行く事に。
古龍討伐でガンナーは初めてでしたw
ガンナーで古龍と戦うという事で最初は手こずりましたが徐々に慣れてき始め
攻撃もなんとか見切って避けることも出来るようになりましたが
自分のヘタレさのせいでなかなかダメージを与えられず時間がかかってしまいました(´・ω・`)
やっと倒せた・・・疲れた。
それでもしっかりと角、翼ともに破壊し、
1度も逝く事なく見事に討伐を完了させる事が出来ました。ヽ(・∀・)ノ
↑そんな訳でいつもの討伐完了SSをパシャリw

同僚の話によると前回はかなりの強さを誇っていたようですが、
今回のアップデートで古龍種の能力が下方修正されたので
全体的に倒し易くなっているようです。
その為なのか、追加された新装備には古龍種の素材がかなり必要になっているようです。

とりあえず古龍種を弱くしてやったんだから
その分何回も討伐に行けという事なんでしょうw


それでも下方修正のおかげで3死する可能性が低くなったので、
周りに迷惑をかけずに済むかもしれませんねw

そんな訳でまたナナの討伐に行かなければいけませんので
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/07(水) 21:52 ガンダム00(1st)の批評と感想 【完】
今回は地味な話だったけど面白かったw(後編)
ガンダム00第5話目の後半戦を昨日更新できなかったので今日こそ書きたいと思いますw

前半で狂乱してしまったソーマが重力区画を誤射してしまったせいでその一部が切り離され
↓のように漂流状態になってしまった・・・というところで終わった先日の続きからですね。
重力区画分離、そして漂流・・

もう一つの人格のハレルヤへと豹変したアレルヤはこれを見て一言。
吉野さんはこういうキャラの方がいいなw
「事故か・・・、ご愁傷様だな。」と笑いながらコメントw
とことん冷酷キャラですね~。
こういうキャラ好きですね~。
これのおかげでアレルヤの好感度アップw
声を担当している「吉野 裕行」さんはこういった声の出し方の方がしっくり来ますねw

某アニメの第1話で発した
「オレの自転車ーー!!!」Σ(゚Д゚;) 
というセリフは友人と自分の中では有名なセリフで今でも好きですねw

とまぁ話がそれましたが続きをどうぞw


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/06(火) 23:40 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
覇龍への挑戦
昨日、ガンダムの更新をする話をしていましたが急遽変更しましたm(_ _)m

最近MHFはやってるのに全然更新していなかったので久しぶりにこちらの更新を
ということで今回はヘタレ日記を書きたいと思います。

さて今では紅羽さんもHR71にまで達する事が出来ました~。
そんな訳でこのランクからいける覇龍アカムトルム討伐クエに行って参りました~。

MHP2で初登場となったモンスターではありますがこのMHFにも少し前に実装されましたw
P2のイメージがあった為充分な準備を整え早速、求人区にてクエスト開始です。
アカムトルム討伐クエ開始!
いつものガンナー装備にてクエストに参加です。
まずは様子見という事で拡散弾は売ってるもののみ持込み、
基本攻撃を貫通弾と電撃弾にしぼりました。

さすがに剣士の方々は前線へと突撃する訳で、
ダメージ量もそれなりにいくようなので回復弾でサポートしつつ攻撃。

そうこうしてる内に、各部位破壊も終わって、あっさりと討伐完了・・

あら?こんなに弱かったかな?(´・ω・`)

どうやら強さはP2とほとんど変わらないらしく、通常P2で友人と2人でアカムを倒していた自分としては
あまりの弱さにちと拍子抜けでした・・・
あまりの弱さに拍子抜けでしたw
一応初討伐という事でいつものポーズでパシャリw

それから何回かクエをこなしましたが結論としては・・・・弱いですね(・∀・)

これくらいなら、もうちょっとHR低くてもいいような気がしますが、どうなんでしょうか?w

まぁ、そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

明日は例のものの更新しまーすヽ(・∀・)ノ

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/05(月) 22:17 ガンダム00(1st)の批評と感想 【完】
今回は地味な話だったけど面白かったw(前編)
さて月曜ですので例のアニメの更新をする日がやって参りましたw

今回で5話目になりますね。

前回攻撃を受けたタリビアがアメリカと手を組んだ模様。
そして皇女様が他所の国に援助を求めに出かけたところでOPテーマが流れ本編がスタート。

初っ端からヘタレと金髪娘の話から始まります・・・
ぶっちゃけこの辺の話はどーでもいいね・・・

というこのアニメ見てると最近多い表現なんだけど、
メインキャラが話ししてる近くにいつも他のメインキャラいるよね・・・特に軍関係者。
なんなんでしょうか、これ?

まぁいいや、続きをどうぞw


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/04(日) 19:27 XB360
一騎当千で臨む新しい戦場
昨日に引き続き新作ゲームの紹介です。

今回は↓のゲーム紹介です!
真・三国無双5

11月11日にPS3とXBOX360で
同時発売になります「真・三国無双5」です!


自分が買うのは箱○版の方ですねw
昨日のGジェネもそうですが、今月は何気に欲しいソフトが多いですね。
さすがに年末商戦に向けてどこのメーカーも大作ソフトを出してきてますね~

今回ゲームソフトでは珍しく、日曜日の発売となります。
いつもなら、だいたい木曜日の発売なのですが、なにかあるんでしょうか?

まぁそれは置いておいて、今回の無双5はキャラこそ変わってはいませんが
服装や容姿が一新され、今まで使っていた武器とは違うキャラもいるようですね。
マイキャラの孫尚香あたりだと円月輪から弓に変更されたみたいにです。
この辺は尚香の「弓腰姫」という事を意識してなんでしょうねw
でも今回の尚香はちょっと子供っぽくなってしまったので残念です・・
以前の方がお姉さんといった感じで好きでしたw

他にもゲームシステム面でも新しいアクションが増えました。
コンボをつなげていく事で強力な攻撃に発展していく「連舞システム」
それ以外にハシゴを登ったり、川を泳いだりと
戦略性の幅が増えたのでかなり面白そうですw


このシリーズは好きなので確実にこれも買いの一品ですねw
OPは相変わらずのハチャメチャぶりですね(´∀`)

上記以外に詳しく知りたい方は↓のURLからどうぞ~
http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm

↓はいつもの動画サイトにあった無双5のプロモです。
PS3版になってますが内容は箱○と一緒のはずですw


まだ登場キャラとして発表されてないのですが今作には「星彩」は出てこないんでしょうか?
ちょっと心配です。あの娘、メチャ好きなので(*´∀`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/03(土) 21:21 ガンダムゲーム類
宇宙世紀とよばれる時代が1番面白い
SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

PS2用ソフト「SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ」が
11月29日に発売されるのでメチャ楽しみですw


今までのGジェネは出るたびに新作ガンダムシリーズを入れてくるのですが

今回は宇宙世紀ガンダムシリーズのみ!!

これが絶対に買うと決めた1番の理由になりますねw

MSVもかなり出てくるようなのでかなりいい感じになってますね~(´∀`)
「戦慄のブルー」や「コロニーの落ちた地で」等今までに出演してたもののほかに
今回は「IGLOO」「宇宙、閃光の果てに」等のストーリーも入ってるようですヽ(・∀・)ノ
以前にもあった「閃光のハサウェィ」や「センチネル」等もしっかり入ってるので更に楽しみですw

今回はOP、ED共に森口博子さんを起用とガンダムファンとしてはかなり豪華ですねw
Z、F91の歌も良かったのですが
今回の新しい歌の「もうひとつの未来~starry spirits」の方もかなり良いですね~
CDが11月28日に発売されるそうなのでこれも一緒に買おうかと思いますw

そして↓がそのGジェネスピリッツのPVになります。

さぁ、あとは戦闘デモに入る前のロード時間が短い事を祈るだけですねw
Gジェネシリーズはいつもロードが長いのがネックなので(´・ω・`) 

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/02(金) 17:59 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
みくみくにしてやんよ(*´゚∀゚`)ノ
同僚の1人にちょっと変わったPCソフトを教えて貰いましたw
それが↓のソフトです。
初音ミク
どうやら自分で入力した音程、音階に合わせて歌を歌ってくれるソフトのようですw

発売当初から人気爆発らしく、今では販売用の促進デモ等にも利用されたりもしたそうですw
↓のURLで詳しい商品説明等が見れますよ。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp

某動画サイトでも色んな歌を歌わせてるものが多い様ですが
その中でもオリジナルで作った歌で
「みくみくしてあげる♪」は人気が高いようですねw

なのでその歌と他に自分が気に入った歌をいくつか紹介ですw

続きの方にその動画を載せましたのでよかったら見てくださいw



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/01(木) 21:06 スパロボ系のお話
買うの忘れてた・・・
スパロボOG外伝

先日、ふらっと立ち寄ったゲームショップで
スパロボOG外伝のデモが流れていました。

「あ~、そういや出るんだったな~」なんて思いながら見てきました。

12月発売予定らしいですけど、
どうせまた延期になるだろうと思っているので
ゆっくり待ちましょうヽ(・∀・)ノ

勝手な予想は早くて2~3月あたりかな?w
というか年末年始にかけて他に欲しいものがあるのでできれば延期して欲しいのが心情w
とりあえず↓がそのデモムービーです。


もう結構前の話だったというのとMHFやCCFFにかかりっきりだったので忘れてましたw
その忘れついでにスパロボOGのOP曲のCDを買うのも忘れていたので
今更ながら買ってきました。
一緒にサントラも売っていたのですが予想通りというか
自分の好きな「Machin Soul」の歌付きは収録されていなかったという点と
持ち合わせが残り少なかったという点が重なったのでスルーして帰ってきちゃいましたw
近い内に、余裕があれば買いに行きましょうw
JAM Project ~Rocks~
「JAM Project」の方々のCDは
スパロボのテーマソングになったもののみ購入していますねw
毎回、最初から通して聞いてみると違和感等を感じるのですが
段々と聞く回数をこなしていくと
「あ、やっぱり結構いいのかもw」なんて感じになっていきますねw

自分は基本的に男性よりも女性ヴォーカルの方が好きなので
「松本梨香さん」「奥井雅美さん」のお二方が歌っているパート部分が1番好きですw

OGが発売されて結構経つこの時期辺りになってくるとスパロボの動画の方も
いい感じの物が増えてくるので見てるだけでも楽しいですね(*´∀`)
↓の動画のバックで流れているのがJAM Projectの「Rocks」という買ってきたOP曲ですw

聞いたことがない方、スパロボをやったことがない方、
戦闘デモのみ見たい人等にオススメの動画かとw

機会があったらまたこういった動画を紹介したいと思います(*´゚∀゚`)ノ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0



