ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2010/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/18(火) 22:26 へたれハンター日記(MHシリーズ)
遅すぎたガンス用の新装備
年始に休まず書いていくとか言いつつもいきなり風邪をひいて
ダウンしまくっていた今日この頃です・・・(´・ω・`)

とりあえず予告していたとおり「MHP3」の狩り日記ですが
以前に書いていた下位アグナに変わるガンス用装備が完成したのでそのお披露目をw
素材が出ないね・・・
女子キャラだとヴァルキリーっぽくなって見た目も気に入っていた
「ヴァイクS」で揃えてみました。

↓の写真は発動しているスキル詳細になります。
今のスキル発動リスト
他に比べて武器のしまうスピードの遅いガンスやランスにとって
「納刀」は相性のいいスキルで使い勝手がかなりいいですね。

砲撃や竜撃砲、フルバーストなどで斬れ味が特に低下しやすいガンスに打ってつけの
「業物」も常備しているので砥石で研ぐ事無く長時間戦闘がしやすいです。

護石と装飾珠を使って基本である「ガード性能」も発動して
ついでに「砲術師」発動で砲撃の威力も上げています。
欲を言えば「砲術王」まで上げたいところですがスロットなどの関係上無理でしたw

まぁ、これだけでもフル強化して防御力も上げれば上位の終盤まで
充分に戦っていけるので当分はこの装備でいるでしょうねw

そんな訳で今回はこんな装備のお披露目の話しでした~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

2011/01/02(日) 18:31 他愛のない雑記や日記など
あけおめ!
明けましておめでとうでございます(*^ー゚)b

去年と言うか先月はまともに更新が出来ておらず
訪問された方々に対しましては申し訳ございませんでした。

こんな不定期更新になりつつあるブログですが今後ともよろしくお願い致します。
タマ姉
一応正月っぽい画像を貼り付けてみましたが
まだまだ人気の衰えない「To Heart2」のタマ姉でございますw

とりあえずただ自分が好きなので貼っただけですけど(ノ∀`)

近い更新はまた「MHP3」を中心に書いていくかと思います。

では今年は休まず書ける様努力していくということで今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0



