ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/03(金) 23:51 アニメ・マンガ・映画等々
自分の好きなシーン
先日、店長(今まで上司と書いてた方です)に
PSPを預けてちょっと改造?していただきました~

そしてついに今までただのゲーム機だったPSPで
ゲーム映像や動画等を

キャプチャーできるようになりました~(*ノ≧∀)ノ

とりあえず試しに同僚にもらってハマったアニメの動画の
いろんな自分の好きなシーンをキャプチャーしまくってみました~

そのアニメとは
「らき☆すた」です!!(>w<)/

↓はOP動画になります。結構好きですね~。

オリコンチャートで2位だっけかな?この歌。
すごいですね~




さてキャプチャーしたシーンですが
とりあえず4シーン紹介したいと思います。

ハイ、まずはこの2枚w
これなんてどうですかー!!

違う!こっちだろーが!!


「らき☆すた」の画像なのにこの2人から紹介(´∀`)
メイン4人の会話も好きですが
やっぱりこのアニメ店長ネタが1番好きですね~

とりあえず上の画像の人はオリジナルキャラで
スパロボのブリッド君やハルヒのキョン役で有名な
杉田智一さんが演じているという事でキャラ名は
「杉田店員」らしいですw
で下の人はお馴染みアニメイトの店長、
兄沢命斗ことアニメ店長ですねw
声もしっかり関智一さんなのでサイコーです!( ´∀`)つ


で次の画像ですがこれはかなり趣味的?なシーンですw
まだまだ成長する・・・・

らき☆すた後半戦にて登場しました「岩崎みなみ」というキャラですが
胸が無い事を非常に気にしているという事でこのシーンを見て
かなり萌え~(*´Д`*)
って勝手に自分が思っているシーンですw

んで最後がこれ。
イメチェン?

通常この柊姉妹は違う髪形なのですが
(左:柊つかさの通常はヘアバンドをしたショートカット)
(右:柊かがみの通常はツインテール)
この回では髪型を交換してみた~という事でこの様になっている
貴重な?ワンシーンです。

話の中でつかさはTHの神岸あ○りに似ているのですが
このシーンをみた瞬間にTH2の柚原こ○みに似てるなぁ~
なんて思いましたw
かがみに関しても型月の遠野秋○か?って思いましたよw

なんてここまでキャプチャー画像に関しての
自分の感想なんかを交えた説明を簡単に書いてみました(・∀・)

↓は某動画サイトで見つけたらき☆すた?の映像です。
自分はかなり気に入っていますw
これ作った人はかなりすごいですね~
とりあえず上の動画がオープニングで
下の動画は1話目のワンシーンの動画ですw
※イメージが崩れるなんて思う方はご遠慮を(´・ω・`) 





では今回はこんな所でさよならで。

また次回お会いしましょう(・∀・)ノシ  



コメント:0 トラックバック:1

懐かしきドラキュラXのプレイ攻略日記!(4回目) 箱○の真骨頂?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← キャラボン!

「アニメ店長アニメ店長(アニメてんちょう)はアニメイトが展開するキャラクター企画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 」
【 2007/08/07 16:07 】
 


