ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/20(日) 19:19 へたれハンター日記(MHシリーズ)
アドパデビューで役立たず・・・(´・ω・`)
出戻りで始めたMHP2Gで「ハンマー縛り」を実践中の今日この頃・・・

周囲で同僚達はやりたくないという事でプレイしてくれる人間が
友人だけなので休みが合わないとどうしてもソロプレイ中心になりがちで
ただでさえ面白みを未だに感じていない武器なのでテンションも上がらないので
DVD、ブルーレイ再生機と化しているPS3で「アドホックパーティ」をやってみる事にw
アドパデビュー!
顔も見えない何も知らない人達と遊ぶのはMHF以来ではありますが
ソロでやるよりは楽しいですねw

ただあまりにも自分の下手さ加減から全然役に立たず
寄生してるみたい・・・(´・ω・`)

しかも↑の写真でもわかるとおりキークエとは言え
「ドスギアノス」如きに付き合ってもらって申し訳ない感じ・・・

他の刃物系武器に変えたらちゃんと戦えるんだぞと言い訳をしたくなるほど
全く上達しておりません・・・orz

とりあえず手伝ってもらうにしても同等の立場で遊ぶにも
もっとまともな装備を作ってこないとですね・・・
最低でもザザミ装備くらいは着ていこうと思います・・・
せっかくのアドパなのにバトルって・・・(-ω- )

そんな訳で蟹漁に行ってきますw

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)


コメント:0 トラックバック:0

「彼女」?を買うかどうか迷走中・・・ クリアに向けて驀進中!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


