ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/30(水) 00:21 アニメ・マンガ・映画等々
覚醒、そして降臨
最近のアニメネタは完全に「ヱヴァ:破」に関するものになっている今日この頃ですw

ニコ動で見つけた「エヴァ:破」のMAD作品を見たおかげで久しぶりにCDを購入しちゃいましたw
それが↓の「覚醒、そして降臨」です*+。('∀'*)*+。
覚醒、そして降臨
この中でも「arlie-Ray」という方が歌っているエヴァTV版のオープニングになっていた
「残酷な天使のテーゼ」(Eng Ver.)が特に良くMADで見ててハマって購入に至った訳で
他にも「次回予告」や「THE BEASTⅡ」などのアレンジも個人的にはいい感じで
エヴァの中でも好きな曲が満載だったので買っても問題ないなと(´▽`〃)

↓は自分がハマったキッカケになった動画になります。
それなりというかいきなりネタバレを含んでいますので視聴注意ですw


ただこのCDの残念だったのは1番期待していた「残酷な天使のテーゼ」(Eng Ver.)の歌詞が
何故か記載されていないという事ですかね・・・(´・ω・`)

ネット内でいろいろと検索してみましたがどこにも載ってない・・・

仕方ないので↑の動画のコメントで歌詞を入れてくれた方がいるので
面倒ではありますがそこから書き起こすしかないかなと。

しかしながら個人的にヱヴァ劇場版のテーマソングを
「宇多田ヒカル」からこっちに変えて欲しいかなと思う位気に入った1枚ですw
今後は車の中で中心に聴きまくる予定ですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


その他に収録されている曲の一部が作業用BGMとして上がっていた

英語版もいいけど日本語版もイイネ(*^ー゚)b


コメント:0 トラックバック:0

巨大な騎士に変身! 地味に始めたスペースオペラw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


