ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/30(水) 21:41 PS・PS2・PS3
巨大な騎士に変身!
同僚の1人が面白そうだから買うかどうか迷っているという
「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」です。

もともとアバターのデザインなどは好きなゲームだったので
少し前は気にはなっていたのですがアクション系ではなく
普通にオンラインRPGだという事でスルーしてましたw

PVを見る限りでは確かに面白そうではあるのでこれだけ見る分には
全然買ってもいいかなと思われるのですが一旦どういう感じなのか触ってみたい所です。

かと言って発売日も近いのに今更前作を買うのも気が引けると・・・
しかも今作には前作のストーリーなども完全収録されているという話なので余計に(ノ∀`)

もし同僚が買ったら詳しく聞いてみてから判断したいと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

またパクリの狩りゲーか・・・ 覚醒、そして降臨
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


