ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/05(月) 21:59 ギャルゲー日記
喜多方ラーメン LV2
とりあえず先月には買って結局放置状態になっている「ラブプラス+」です。
ラブプラス+
前作を一応引き継ぎを完了させましたが本編の方は全然プレイしてません。
まぁ、何の為に買ったのかよくわからない感じですが・・・(-ω- ;)

引継ぎした特典として出身地の「ご当地キャラ」を貰いましたがなかなか可愛いですね。
これで「ねんぷち」とか作ってくれたら確実に買っちゃいそうですw
喜多方ラーメン Lv2 ご当地キャラ
しかしながら先日DSステーションでカプセルを回しましたが
手に入れてきたものも全く同じものでかぶったものが手に入ると
レベルが上がるみたいでLV2になった様ですが若干ヘコみました・・・(´Д`)

面倒な事になぜかカプセルを回すのにリアル時間で
3時間経たないと再挑戦出来ないというのもイミフ・・・(´・ω・`)

最近では起動すると誕生日を忘れたという事で若干お怒り気味の模様。
というか誕生日がいつなのかも知らないのでどうしようもないですけどね(ノ∀`) 

結局いまいちハマりきれてないゲームになってますが
引継ぎしたにも関わらず最初から始めようかどうか迷っている今日この頃です。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

家ゲー出来なくなってきた・・(´・ω・`) 「2」発売決定!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


