ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2007/11/21(水) 19:00 XB360
全然プレイできてない・・・
箱○で買った「真・三国無双5」でしたが、MHF、CCFF、ゲームセンターCXと
いっぱい、いっぱいでなかなかプレイする機会がなく、
未だに「趙雲」でしかクリアしておりません・・・・orz

「蜀」の総大将の「劉備」が毎回、毎回、
あっさりと逝ってしまうので時間がかかったというのもありますが・・・・

その為にレベルを上げ、突撃して武将を瞬殺して劉備の元に戻って護衛してみたいな感じでしたね。

そんな訳で趙雲のレベル上げで無双モードと合わせて
フリーモードを何度もプレイしすぎたおかげで他キャラが使いずらくて仕方ない状態です。
さすがに戦闘中に写メはムリでした・・・
とりあえず戦闘中に何度か写メを撮ろうと努力してみましたが
アイマスのようには上手く撮る事ができなかったので
元々存在していたSSでごまかしモードですw

次のプレイにと目星をつけたキャラは「周瑜」、「陸遜」の2キャラです。

無双4でマイキャラとして使っていた「凌統」はフリーとチャレンジのみにされており、
更に武器も以前までの「ヌンチャク」ではなく「戟」になってちょっとヘコミました・・・

そんな中、同僚の1人から「孫尚香」のスキルが強いと聞いたので現在少しずつ
がんばってプレイしてますが、やはり尚香は昔の方が強かったと思いますね・・・・

まぁ何にしても次にプレイするのは「呉」の方々だというのは決定事項になりましたw

武器振るの遅いのって嫌いなんですよね・・・
「魏」の「夏侯惇」も使いたかったですが、
これまた武器が大剣ではなく棍棒にされたので一旦スルーの方向でw

今回の武将の武器チェンジは自分としてはかなりイタイですね・・・・

なんか武将それぞれの個性までなくなってしまった気がします。

とりあえず今は早く「甄姫」か「貂蝉」、あとは「呂布」を使いたい今日この頃ですw

でもこの3人もフリーとチャレンジのみだ・・・・orz

無双モードできる武将が少ない・・・・
星彩もいないし・・・・(*´・д・)

そんな訳で今回はこの辺で~(T_T)ノシ 


同僚から聞いた噂ですが、
今後はネット配信でフリー&チャレンジのみしかできない武将の無双モードや
今は存在しない武将が追加されるとかいう話らしいですが本当なんでしょうか?

もし本当なら早くやって欲しいところですw
でもどれだけゲイツポイントをとられるんだろうか・・・?
無料だったら最高ですけど、それは無いでしょうねw

とりあえず何度も言うようですが「星彩」希望ですね(´∀`)

コメント:0 トラックバック:0

いつか、こんな日が来ると思ってた・・・ 矛盾だらけの自己中組織ソレスタルビーイング
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


