ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/06(火) 23:46 PS・PS2・PS3
家ゲー出来なくなってきた・・(´・ω・`)
明後日に発売を控えた「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」ですが
とりあえず同僚が実は前作を持っているという事でお借りしてきましたw
「白騎士」お借りした
先週末辺りから借りていてプレイする期間はそれなりにあったのですが
最近は仕事の方で残業しまくりで地味に忙しかったりとやる暇がなく
借りたまま放置状態だったのですがついに起動させてプレイ開始と。

しかしながら最近は携帯ゲーばかりで家ゲーからかなり離れていた為か
全然集中出来ず、気付いたら寝落ちしている事が多く結局まともにプレイすら出来ていません・・orz

TVに向かってゲームをやるというのが出来なくなってきてる感じですねぇ(-ω- ;)

結局起動してプレイ出来たのがキャラメイクしてストーリー初っ端のムービーまでで
セーブも出来ていないのでまたキャラメイクからというのを繰り返しちゃってるのが現状です(´Д`)

全く面白いかどうかも感じる事も出来ずな状態なので続編を買うかどうか判断しかねる所ですね。

いろいろとユーザーの意見を取り込んで良くした所がかなり多くなった
という話も聞くので期待していいのかな?w

そんな訳で今日、明日にはちゃんとプレイしたいと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

やりやがったな、マーベラス・・・ 喜多方ラーメン LV2
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


