ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/09(金) 15:51 XB360
こんなものまでマルチプレイ対応化
箱○の「Xbox LIVE アーケード」にて「悪魔城ドラキュラ」の新シリーズである
「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」
8月4日より配信開始となりました!


今作は今流行?のマルチプレイに対応しているという事で最大6人まで同時プレイ可能らしいです。
操作できるキャラクターは今までのシリーズに登場した主役キャラの様で
現在分かっているのは下記の5人ですね。

------------------------------------------
・アルカード/月下の夜想曲

・来栖蒼真/暁月の円舞曲&蒼月の十字架

・ジョナサン・モリスン/ギャラリーオブラビリンス

・シャーロット・オーリン/ギャラリーオブラビリンス

・シャノア/奪われた刻印
------------------------------------------

とりあえず今のところ何故かベルモンド家の人間が全く発表されていないのが
なんとも意外な感じというか出ないとまずいだろうという感じではありますが・・・(ノ∀`)

今までのシリーズ通して結構なキャラが出てるので今後のキャラ発表が楽しみではありますね。

個人的にはシャノア、アルカードの2人参戦でもう充分な感じですけどねw
使用キャラもこの2人のどちらかになるかと思いますが
同僚の方でアルカードを使いたいと言っているのでカブるのもなんなので
自分はシャノアで決まりかと思いますw

ゲーム画面上も2Dのマップ探索型になってるので一安心ですが
あとはkのマルチプレイのごちゃごちゃしてるのが面白いのかどうかといったところですかね。

一応箱○はもう片付けてしまってるので近いうちに封印を解こうかなと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

狩りゲーとはちょっと違う感じか? とりあえず買ってみた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


