ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/13(火) 22:46 スクエニゲーム日記
ねぇ・・・・試飲したの?(´・ω・`)
今日の仕事の昼休憩にてミニストップに行った所、今日から発売になった
DQMB VICTORYとのコラボ商品でもある「とろとろスライム」が売っていたので
一応カラーコードが欲しいと思っていたので買って参りましたw
とろとろスライム
とりあず以前にも紹介した通り味はスライムの「ホイミサイダー」と
スライムベスの「メラトロピカル」の2種類あり早速飲んでみた訳ですが
味の方は「ホイミサイダー」はサイダー風味の甘ったるいまとわりつく変な飲み物で
「メラトロピカル」は桃の缶詰の桃汁のみを更に甘くした感じのまとわりつく変な飲み物です・・・

で結果から言うとぶっちゃけ恐ろしく不味いです((((;゜Д゜)))

あまりの不味さに一口でギブアップ・・・orz
残念ながら残りは流しの方へ行かさせていただきました・・・(´・ω・`)

「とろとろ」というので振るファンタの様な感じの飲むゼリー?みたいなのを想像していたのですが
それを超える液体状ではあるが口の中にまとわりついて飲んだ後には最低の後味を残すという・・・

これで値段は1本あたり約300円とかなり高めで
FFのポーションを遥かに超える不味さの為、本気で最低の飲み物に出会ったなという感じです・・・

サントリーは試飲したのか問いたいほどです・・・(-ω- )

何故このスクエニのコラボ飲料はこんなに不味くなるのか不思議で仕方ありませんね。

とりあえずコラボのカラーコード、もしくはインテリアとしてビンだけが欲しいという方以外は
買って飲むのは控えた方がいいかと思います。

今後はこういった怪しい企画はやめて欲しいと願いつつも今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ペコ


コメント:0 トラックバック:0

まだ迷ってる 今更になってどうしよう・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


