ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/15(木) 05:12 スクエニゲーム日記
まだ迷ってる
ついに今日が発売日となった「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード VICTORY」ですが
今までのアーケードのプレイなどを無駄にする訳にもという事で買おうかなと思ったのですが
すでにフラゲした方の情報からするとかなりロードが頻繁に発生するらしく
時間もそれなりに長めでアーケード版に比べるとテンポがかなり悪くなってるそうで
発売日だというのにまたもやどうしたものかな?という状況です・・・

アーケード版に比べるとグラフィックの劣化などについては
すでに各情報誌やPVですでに知らされたところですがさすがに中身までは
発売されたあとじゃないと分かりませんからね~(-ω- ;)

まぁ、それでもPVを見るとテンションが上がるのは事実ではありますね。
いつの間にかPVも第2弾目も発表されてましたw

あと気になるのはカードを読み込ませてWiiに転送させた後
ゲーム中にセーブされるのであれば持っているカードを全て記録させて
用無しになって全部売り払っちゃいそうです(´∀`; )

どっちにしても今現在Wii本体自体が友人宅に置きっぱなしになってるので
今日買ってもプレイ出来ないんですよね(ノ∀`)

そんな訳で今週はとりあえず様子見して情報を集めたいと思います。

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  

 

コメント:0 トラックバック:0

結局買ってきた ねぇ・・・・試飲したの?(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


