ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/18(日) 15:25 PSP (アクション)
予習・・・にはならないね(´∀`; )
もうすぐ発売日が近くなってきた「戦国BASARA3」の予習の為というか
ぶっちゃけ携帯ゲームでやるものがなくなってきたというのが正直な話で
中古で「戦国BASARA BATTLE HEROES」を買ってきましたw
戦国BASARA BATTLE HEROES
かなり前にPVなどを見てVSシリーズに近いゲームだという事を知ってはいたのですが
本当に操作に関してはそのままな感じなので予習にはさっぱりなりませんね(´∀`; )

とりあえず暇つぶしという感じで買ったので繋ぎになればいいかなと思ったのですが
やはり通常の「戦国BASARA」シリーズとは違うので繋ぎまで遊べているのかどうかと心配です。
初めての「お市」
一応自分の好きな「お市」を筆頭に「豊臣秀吉」、「竹中半兵衛」の3人はクリアしました。
今は再度「お市」を使用して難易度を上げて挑戦中ですが
武器や防具などはいつになったらパワーアップするんだろうかと結構不明点がありますね。

「戦国BASARA3」ではいなくなったり使用できなくなっているキャラもいるので
やはり勿体ない感じもしますね。

もし次にこのシリーズをPSPに出す事があれば今回の様なものではなく
通常のアクションで出して欲しいところです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

PV詐欺には遭いたくない 結局買ってきた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


