ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/20(火) 20:48 スパロボ系のお話
PV詐欺には遭いたくない
発売日ちょうど1ヶ月前にしてようやくPV第2弾が発表になった
「アナザーセンチュリーズ エピソード:R」です。

1弾目の発表から結構な間が空きましたがPV第2弾という事で
空いたその分を埋めるかの様な約12分という長さのPVになってますねw

まぁ、毎回このシリーズのPVは作品機体紹介なども入るので若干長い感じではありますが(´∀`; )

とりあえずPVを見て分かるとおり全く予想だにしていなかった
スパロボOGs組から「ART-1」、「サイバスター」、「アルトアイゼンリーゼ」
3機種が参戦決定という事でちょっと本気で驚きましたw

何故「R-1」ではなく「ART-1」なんだ?という疑問はありますが・・・
「リュウセイ」自体が好きではないのでどうでもいいです(ノ∀`)

今回はどの作品からも空気参戦になるという事がないらしいですが
このシリーズは毎回PVの面白さに惹かれて買って失敗しているという事にプラスして
最近のスパロボチームには個人的にダメフラグが立っているので
スパロボKよろしく、「PV詐欺乙!・・・orz」という事になりたくないので
完全スルーで様子見して情報を集めまくってから面白いという事が
自分の中で確定してから中古で買いたいと思いますw

別に予約特典の「Zガンダム3号機」のプロダクトコードって全然惹かれないし・・・(´・ω・`)
これが「レーヴァテイン」とか「ダイゼンガー」とかだったら確実に買ったかもしれませんがw

とりあえずこの勢いで「フルメタ」のスパロボ声付き参戦を確定して
新作を作って欲しいなと願いつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

ようやく「古の鼓動」までクリアしたので個人レビュー 予習・・・にはならないね(´∀`; )
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


