ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/28(水) 23:48 PS・PS2・PS3
シリアス展開多そうでいい感じ
発売が明日でかなり楽しみにしている「戦国BASARA3」でございます。

すでにフラゲしている羨ましい人がいる様でプレイ動画を見させていただきました。
プレイキャラは「真田幸村」の様でストーリー展開も初っ端から鬱展開の
シリアス全開で個人的にはかなりいい感じですねw

このゲーム普通に面白いけど戦略性がないというか、
ただ1本道を進んで奥にいるボス武将倒して終わりという感じで
それに加え武将1人1人の設定がぶっ飛んでいるところがあって
若干引き気味というかなんというか・・・(´∀`; )

でもまぁ、今回は拠点占拠など結構無双シリーズに近い感じのアクションになって
更に同時2人プレイなども出来るようなので前々から言っている通り
友人と一緒に「白騎士」を投げ出して遊びたいと思いますw

とりあえず予約はしてないので朝早くから速攻で買いに行って来ようかなと。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

個人的には買って損はないと思う ようやく「古の鼓動」までクリアしたので個人レビュー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


