ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/29(木) 23:31 PS・PS2・PS3
個人的には買って損はないと思う
今日は仕事が休みだったので朝から「戦国BASARA3」買ってきましたw
戦国BASARA3
早速プレイして今のところ「東軍」筆頭の「徳川家康」と「伊達政宗」の2人はクリアいたしました。
前作までは固有技を付け直したりで2つまでしか付けられなかったのが
今回は4つの技が自動的に任意のコマンド設定で全て使えるので
戦闘中のコンボ組み立ての幅が若干ではありますが増えていい感じですw

本当は友人と一緒に2Pプレイで遊ぼうかと思っていたのですが
夕方くらいから予想外の寝落ちをした模様で起きた時にはもう既に夜中に・・・orz

そんな訳で2Pプレイはもう少し先へお預けという事になってしまったので
それまでに全キャラ出来る限り育てておこうかなと思います。
友人が何を使いたいのか分からんので・・・(´∀`; )

とりあえず今自分の中で「お市」は誰でクリアすれば使えるようになるのか
さっぱり分からないのでヤキモキしております(´・ω・`)
攻略サイト上でもまだ記載されてなかったのでわからない様な感じですね・・・

「徳川家康」でクリアして「鶴姫」、「伊達政宗」でクリアして「前田慶次」が追加になっったところで
個人的にはどうでもいい2人なのでかなり微妙と・・・

一応今後の予定としては「雑賀孫一」「石田三成」の順にプレイする予定です。

早く「お市」を使わせて欲しいと切に願う今日この頃。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

しゃりしきふぃぐぐ~♪ シリアス展開多そうでいい感じ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


