ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/06(金) 14:30 PS・PS2・PS3
2人プレイも悪くない
ようやく「お市」の使用が解禁された「戦国BASARA3」です。

とりあえず「前田慶次」と「風魔小太郎」の2人をクリアする事で
「お市」が使用可能になるという事でこの2人を優先しましたw

そんな訳で使用予定に入っていた「雑賀孫一」、「石田三成」は未だに使っておりません(ノ∀`)

友人と遊ぶ機会も出来2人プレイをやってみましたが普通に遊べますねw
ただ経験値が半分になってしまうというんはかなり痛い感じではありますが・・・

キャラは全部で16人と若干少ないですがストーリーの方で分岐が多々あって
マルチエンディングらしいのでその辺は友人とキャラをとっかえひっかえやっていこうかなとw

まぁこの分岐も一覧表で見ると見辛過ぎるという罠もあるので
攻略サイトなどで確認しながらやるのがいいかもしれませんね・・・(´∀`; )

戦闘中の曲をEDの「逆光」に変える「熱唱琴」も手に入ったので
今後は率先して装備していくかと思います。
ステージによってはなかなかイベントとマッチしていい感じになる場合もありますね。

そんな訳で今日は仕事休みなので友人と2人プレイしてこようと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

今回はまともになってるみたい 久しぶりすぎるポケモン
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


