ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/20(金) 23:35 PSP (アクション)
LOA体験版をやってみた
体験版のDLが昨日から始まった「LORD of ARCANA」ですが
早速ソロプレイと友人と一緒にマルチプレイと両方やってみました。

とりあえずいつも通りというかキャラは女子キャラで始め
武器は片手剣をメインにプレイしていますが1番最初の体験版という事で
もうすでにやる事がなくなってきちゃってます・・・
「LORD of ARCANA」ステータス
クエストも3つと少ないのであっという間に終わっちゃいますね。

さてプレイしての感想ですが手っ取り早く結果だけで言うなら
別に遊べなくもないというところですかねw

しかしながら今までプレイしてきたマルチプレイのゲームと比べるならば足元にも及びませんね。
よくこれで最初のPVでモンハンを引き合いにする気になったなと呆れますが・・・(-ω- )

町中での抜刀状態やエンカウントシステムなどかなり微妙な部分が多々目立ちますねが
詳しくというか愚痴などは次の機会に一気に書いていきたいと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 




コメント:0 トラックバック:0

ゲーム欲しさに予約しちゃったよw さぼりすぎた・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


