ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/23(月) 23:52 アニメ・マンガ・映画等々
ゲーム欲しさに予約しちゃったよw
10月7日にが発売になる「劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~」
レンタル辺りで済まそうと思って全然買う予定がなかったのですが
PVを見てゲームが1本オマケでついてくるという事で予約しちゃいましたw

内容的にはTV版の総集編にしてリメイク?した感じらしいのですがどうなんですかね?
とりあえず一緒に収録されている「マクロス トライアルフロンティア」
PSP版の「マクロス アルティメットフロンティア」と同じ操作感らしいので
普通に遊べそうですがボリュームが気になるところです。

さすがに久しぶりすぎるので届く前にPSPでちょっと予習しておこうかなと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

「K」より面白いなら買う LOA体験版をやってみた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


