ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/01(水) 22:46 スパロボ系のお話
あとはシナリオとシステムだけ
早くもPV第1弾が発表になった「スーパーロボット大戦L」です。
まぁ発売が11月25日とあと2ヶ月しかないので今後はどんどんPVが出てくるんでしょうね。

PVを見る限りでは戦闘デモアニメに関しては文句のつけようがないほどに頑張ってますねw
無限のフロンティアの時にも感心しましたがDSでも結構動くものですね*+。('∀'*)*+。

最近では声はなくてもいいからしっかり作ってくれれば問題ないなというのが正直な感想です。
エヴァはPVにアスカが出てきていたので「破」まではやるっぽいので
アスカは途中離脱でマリが仲間になるんですかね?

参戦作品にガンダムSEEDとありますがどう見てもカットインなどが種死の時のキラなので
機体だけの参戦という事でストライクの戦闘シーンなんて
わざわざ入れなくていいかと思うのですが・・・(ノ∀`)

あとどう見ても「ダンクーガノヴァ」だけカットインとか
優遇されてるように見えるのは気のせいなんでしょうか?

まぁ何にしても今回はこれだけ素晴らしい戦闘デモを活かせる様な作品になってる事を願います。

Kの二の舞はゴメンという事で自分の周りの人間が買わないと言っているので
人柱を立てての様子見も出来ないので買うしかなさそうです(´・ω・`)

とりあえず買う前に今回のシナリオ担当が誰なのかメールで問い合わせしたいところです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

Wiiは任天堂ブランドだけでいいかも 思っていたよりは遊べます
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


