ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/04(土) 21:57 アニメ・マンガ・映画等々
これぞ映画ドラえもん*+。('∀'*)*+。
密かにずっと待っていた「ドラえもん」の映画作品がBOXになり第1弾として
「ドラえもん・ザ・ムービーBOX 1980-1988」
が発売になりましたヽ(*´∀`)ノ
ドラえもん・ザ・ムービーBOX 1980-1988
今回の第1弾で収録しているのは下記の9作品になります。
----------------------------------------------------
・のび太の恐竜
・のび太の宇宙開拓史
・のび太の大魔境
・のび太の海底鬼岩城
・のび太の魔界大魔境
・のび太の宇宙小戦争
・のび太の鉄人兵団
・のび太の竜の騎士
・のび太のパラレル西遊記

----------------------------------------------------
さすがにドラえもん映画作品の第1作からの収録になるので懐かしいものばかりですねw

一応第3弾まで1ヶ月ごとに1BOXずつ発売されるますが全て予約済みで喜んで即買い致しましたw
しかも自分の好きな「大山のぶ代さん版のドラえもん」が全て収録となり
今の「わさびえもん」映画は1本も入ってないうえに
更に最終BOXには同時上映になっていた「ドラえもんズ」も
しっかり収録されているので今後も楽しみです*+。('∀'*)*+。

これからゆっくりじっくりまったりと1本ずつ鑑賞していこうかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

個人的に好きなドラえもんの主題歌である「ぼくドラえもん」になります。

この歌のリズムとか意味不明な歌詞がかなり気に入っていますw
ちなみに「恐竜」と「宇宙開拓史」のOP曲はこれだったみたいです。



コメント:0 トラックバック:0

マルチプレイで探検してきたよ Wiiは任天堂ブランドだけでいいかも
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


