ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/18(土) 23:18 任天堂HD
ポケモントレーナーはじめましたw
ポケモンシリーズ最新作である「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」が今日発売になりました。

そんな訳で予約しておいた「ホワイト」を購入してきましたw
ポケットモンスター ホワイト
友人もしっかりと買えたみたいなので通信プレイなどで一緒に遊べそうですw

とりあえず友人の方は変わらずの「ツタージャ」を選択した様なのでかぶるのも嫌なので
残った火か水のどちらかでという事で以前に「ポカプ」で始めるかなと思っていたのですが
今週発売のファミ通にて進化後のイラストを見てコレはないな・・・という事で
「ミジュマル」に変更して始めました(ノ∀`) 

ハマると進行スピードが友人の場合とてつもなく早いので置いていかれない様に
サクサクいろんなポケモンを捕まえて遊びたいと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:1

「ビクティニ」出てきたけど捕まえられん・・・(´・ω・`)  新PVでテンション再燃!!(`・ω・´)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← ベストアンサー
ポケットモンスター ブラック |任天堂
「ポケットモンスター ブラック任天堂Nintendo DS Video Game発... 」
【 2010/09/19 14:52 】
 


