ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/20(月) 21:40 任天堂HD
ジムバッジ3つ目ゲットだぜ!
レベルも上がってかなり強くなってきたかな?と個人的に思っている
「ポケットモンスター ホワイト」でございます。

密かに同僚が1人買っていたので「ビクティニ」を捕まえられたかどうか聞いてみたのですが
「C-GEAR」を貰ったばかりだという事で出会ってすらいませんでした・・・(´・ω・`)

そんな訳で相変わらず捕まえられずにフルボッコの日々が続いていますw
昨日に言っていた「シママ」がようやくLv27で進化したので一安心といったところです。
このまま進化しなかったらどうしようかと若干不安になりましたが・・・
未だ「モグリュー」と「チュリネ」は進化せず・・・そろそろネットで調べてみようかしら(´∀`; )

とりあえずある程度レベルも平均化して強くなってきた?ので
3人目のジムリーダーからバッチを頂いてきましたw

相手はムシタイプだったので「ハトーボー」の「エアカッター」でほぼ瞬殺してきましたw
「イシズマイ」とかいうヤドカリみたいなポケモンにはやられそうになりましたが・・・

↓の写真はその時というか今の自分の手持ちポケモンになります。
見た目重視って感じかなw
詳細は下記のとおり
------------------------------------------
マメ/ハトーボー:Lv24
チュリィ/チュリネ:Lv22
ドリル/モグリュー:Lv24
キリン/ゼブライカ:Lv27
メラルー/レパルダス:Lv20
タチマル/フタチマル:Lv21
------------------------------------------
とりあえず「ハトーボー」に関しては名前を変えたいところですね。
思いっきり見た目がハトで進化してここまでまともになるとは思わなかったので
何も考えずに「マメ」なんていうテキトーな名前をつけちゃったよ(ノ∀`) 
「キリン」と「メラルー」に関しては満足な感じですねw

「ヒウンシティ」には名前を変えてくれる人がどこかにいるらしいので
「バトルカンパニー」を制覇しつつ探してみようかと思います。
まだ見て回ってないところがいろいろあるのでw

そろそろ友人もどの位進んだのか気になるのでちょっと遊びに行って来ます。

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

道場通いで強くなったよw 「ビクティニ」出てきたけど捕まえられん・・・(´・ω・`) 
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


