ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2010/09/22(水) 23:36 任天堂HD
道場通いで強くなったよw
久しぶりの寝落ちでストーリー進行がなかった事にされて若干ヘコんだ
「ポケットモンスター ホワイト」でございます。

ライモンシティのジムリーダーである「カミツレ」との戦闘中に寝落ちした様で
起きた時には電源も落ちちゃってました・・・orz

仕方ないので起きてから仕事に行く前まで「ビクティニ道場」に通ってレベル上げを再開いたしましたw
そんな訳で未だに「ビクティニ」捕まえてません・・・というか捕まらん(´・ω・`)
ライモンシティにてアララギ博士から「ハイパーボール」をもらったので
それで捕獲を試みましたがあっさり脱出されてキレ気味にフルボッコにしております。

そんな甲斐もあってか「オタチマル」が最終進化形?の「ダイケンキ」に進化いたしましたw
↓がその「ダイケンキ」の姿になりますが変わりすぎだろΣ(゜Д゜;) 
変わりすぎだろw
先日に友人の「ツタージャ」の最終進化形?を見せていただきましたが
どんどん体が長くなってそのままヘビになった感じですね。
ただ自分の「ダイケンキ」に比べれば変わりすぎという感じはなかったのですけどw

個人的にこの最終進化形?はいい意味で裏切ってくれたのでこのままずっと一緒にいるつもりですw
しかしながらこうなると「ポカプ」のラストも興味が湧いてきますw

さてストーリーの方は「ビクティニ道場」通いの成果も出て
仕事から帰ってきてからライモンジムのジムリーダーである「カミツレ」のポケモン達を
「ドリュウズ」の「あなをほる」と「きりさく」のみで無双いたしました(・∀・)

あ、ちなみに「ドリュウズ」は「モグリュー」がLv31で進化した形態になります。
前回で気になっていた「チュリネ」の進化方法は
友人から「たいようのいし」を使用すれば進化するという情報をいただいたので
無事に「ドレディア」に進化いたしました*+。('∀'*)*+。

ある程度属性ごとに揃ってはきましたが最近は「レパルダス」が戦力外通告を受けたのと
まともな炎タイプポケモンが欲しいなという事で今現在預けるかどうか迷い中です。
前作から引っ張ってこれればすぐにでも「バクフーン」を連れて来る所ですが・・・

友人の話ではもう少し進めれば引っ張ってこれる?らしいので楽しみにしたいと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:1

TGSバージョンのPVだ! ジムバッジ3つ目ゲットだぜ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← チョイ悪オヤジのニュース速報
ビクティニ
「大学夏休み最後の灯火 ... GTSも活用しようかなと思ったら、 要求ポケモンがみんなビクティニやらゼクロムやらレシラムだったので断念しました。 これは再検索が出来ない事を狙ったいたずらなのか、 御三家の交換はそれくらいがフェアなのか……。 ...(続きを読む) サマー... 」
【 2010/09/23 15:31 】
 


