ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/24(金) 22:26 スパロボ系のお話
TGSバージョンのPVだ!
11月25日に発売予定になっている「スーパーロボット大戦L」ですが
先日行われた東京ゲームショーverの新PV?が公式サイトにて発表されました。

最初に発表になったPVとほとんど変わりはありませんがバンプレオリジナルなど
前回では収録されてなかった戦闘デモなどが若干追加になってますね。

相変わらずの戦闘デモの力の入り方は異常なほどにどんどんクオリティ上がってるので
あとは本当にシナリオがまともである事を切に願うところではあります・・・(-ω- )

公式サイトの方ではオリジナルキャラとユニットが閲覧できるようになっていますが
ファミ通などで初めて見たときは「ランスロット」か?とか思っちゃいましたけど・・・(ノ∀`)
今はもう見慣れてなかなかいいデザインかなと思っておりますw

とりあえず知らない参戦作品が多いので発売までに見た事ないものから
中途半端に見た事あるものなどをレンタルを中心にアニメを見直している最中ですw

「ダンクーガノヴァ」、「ガイキング」、「鋼鉄神ジーグ」、「神魂合体ゴーダンナー」の
4作品は見終わりましたので次は「鉄のラインバレル」辺りを見ようかなと思っています。
ゲーム中の使用ユニットの参考などにしたいところですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

寄り道しすぎたから急ぐ予定 道場通いで強くなったよw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


