ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/02(土) 01:56 スクエニゲーム日記
バッドエンド確定の新作
来年の春に発売が予定されている
「DISSIDIA 012 FINAL FANTASY」でございます。

一応の続編発売となったわけですがストーリー的には続編ではなく
前回で決着のついた戦いの1つ前の話になるそうです。
そんな訳で「最終決戦に向かう敗北の物語」というバッドエンド的な
終わりを迎える事は決定事項みたいですね。

一応新キャラとしてFFXⅢから「ライトニング」とFFⅣから「竜騎士カイン」の2人が
追加になると発表があり↓のPVでもガンガン登場いたします。

それにしても最後の最後でFFⅦから「ティファ」参戦とは購入の意欲が
俄然湧き上がりましたよ*+。('∀'*)*+。 
アナザーカラーは「FFⅦAC」のコスで決定でしょうねw

「ティファ」が追加となる?感じなのでもしかすると他にも増えるかもしれませんね。

最近のスクエニというかスクウェア側はろくな事をしていないので
どうなんだろうという感じでしたがこれは前作が面白かったので買ってもいいかなと。

FFⅥから「ロック」、「セリス」とか追加してくれたら購入確実ですけどねw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

「ドラえもん映画BOX」第2弾ですよ*+。('∀'*)*+。 こういう任天堂のセンスは好きです
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


