ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/10(日) 23:06 任天堂HD
思っていたよりもあっさりクリア出来たw
後半になって急に話が仰々しくなってきた「ポケットモンスター ホワイト」でございますw

今までのシリーズでチャンピオン戦までやった事がなかったので
最近のポケモンはこういう感じなんでしょうかね?
若干アニメの方なども気になってきている今日この頃ですw

さてそんな訳で四天王を思ったよりもあさり撃破し最終戦になる「Nの城」に乗り込み
ゼクロムと対峙するもまさかの「クイックボール」の1ターンキルで終了(ノ∀`)
ゼクロム捕獲完了
戦って自分を従えてみろとかなりの上から目線で偉そうに咆えたわりに
あっさりと捕まって拍子抜けです(´・ω・`)

ストーリー展開としてはこのまま自分の手持ちポケモンにして
Nの持っているレシラムと戦わせるのが王道なんでしょうけど
ここまで一緒に戦ってきたポケモンを手放す訳もなくそのままボックスに転送させていただきましたw

そんな訳で↓の写真が自分の最強メンバーになっております。
最終メンバー
------------------------------------------
フーコ/コジョウド:Lv71
フェザー/ウォーグル:Lv70
キリン/ゼブライカ:Lv27
イッカク/ダイケンキ:Lv70
ディアナ/ドレディア:Lv73
ヒミコ/シャンデラ:Lv21
------------------------------------------
今回初めて「かくとう」ポケモンを使いましたがかなり役に立ちましたね。
「はどうだん」や「とびひざげり」等が特にお気に入りの技ですw

とりあえず連戦になったNとゲーチスも特に苦戦する事無くあっさり撃破でクリア完了となりましたw

クリア後は行けなかった町に行ったり前作のポケモンも出てきたりするみたいなので
まだまだ遊べそうですが「ホワイト」を始める前にやっていた「ソウルシルバー」の方も
やろうかなと思いますので同時進行で遊びたいと思います。

少し前まではそっちからポケモンを連れて来ようかと思っていたのですが
今のメンバーにかなり愛着があるので連れて来なくてもいいかなと・・・(´∀`; )

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

明日はついに体験版配信です! 面白いんだろうか?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


