ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/18(月) 23:44 「神」を喰らうための日記
前作を喰ってパワーアップ!
体験版で序盤のストーリーをまるまる遊べるボリュームに素直に感心し
大幅な調整により満足して大いに期待している「GOD EATER BURST」です。

今月の上旬から体験版が公式サイトでDL可能になったわけですが
前作を少しでもかじった人ならかなり変わったなという事が実感できるかと思います。

↓のPVでも追加要素などが紹介されております。

ストーリーも追加になって前作の最終戦終了の後日にあたる時間軸のようです。

前作で死んだかと思われていたリンドウの復活や新キャラの追加だったり
更に前作では「空気」と化していた名ばかりのリーダーであるプレイヤーキャラも
ストーリーにかなり絡む様なので気になるところです。

個人的ヒロインである整備士の「楠リッカ」にもしっかりボイス付きで
イベントに参加している様なので結構楽しみだったりしますw

発売日まではまだ少し時間があるので「ゴッドイーター バースト体験版特設ページ」にて
いくらでも体験版のDLが出来るのでプレイしてみてはどうでしょうか?

どこかの「ロードオブなんとか」みたいに体験版のデータを製品版に引継げないなんて事もなく
むしろプレイした分は全て引継ぎ可能なので今から遊んでも無駄にはなりませんしねw

そんな訳で発売日を楽しみにしつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

「汚名返上」出来るかどうかが問題 明日はついに体験版配信です!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


