ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/21(木) 23:35 スパロボ系のお話
「汚名返上」出来るかどうかが問題
新PVを見てあまりの凄さに興奮しまくりの「スーパーロボット大戦L」でございますw

前回のPVとは違って各参戦作品デモから収録システムの紹介までと
これが最後のPVかな?という感じではありますが思っていたよりも
ヌルヌル動いてしっかり原作再現できているのでかなり面白そうですw

そんな訳で↓が第2弾PVになります。

今回は「イクサー1」、「イクサー3」以外の新規参戦作品は
全てレンタルなどで予習を完了しておりますので楽しみにしておりますが
その予習のおかげで使いたい機体が多くなってしまって
プレイ前からどれを使うかかなり迷っている状態になっております(ノ∀`)

システムも前作のKと同じ感じでいくみたいですが
「パートナーバトルシステム」には若干の変更が加わった様なので
プレイしてみて使い勝手よくなったかどうなのかという所ですかね。

あとはいろんな方が気にっているでしょうがPVでは絶対に発表しない
「シナリオ担当」が誰になってるのか?というところですが
これは本当にお願いしたいところですね・・・( ̄∧ ̄)

これはどんなにしつこいと言われても何度でも言ってやりますね。
前回は戦闘デモが良かっただけにシナリオのせいで
かなりやる気が削がれるという事態に陥ったので
今回もシナリオでやらかした場合は腹でも切って詫びて欲しいところです(-ω- )

本当にシナリオさえ良ければ個人的にスパロボWを超える出来にはなるかと思うので・・・

もう既に予約も完了し自分の周りでは完全に孤立状態での購入という事で
自分はもう人柱覚悟で臨んでおります。
まぁ他の連中は次週発売になるPSPのMHP3に備えて
買うのを様子見ついでに控えているというのもありますが(´∀`; )

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  

 

コメント:0 トラックバック:0

あの「罪」が移植決定ですよ! 前作を喰ってパワーアップ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


