ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2010/11/05(金) 17:20 「神」を喰らうための日記
サクサク遊んでクリア完了です(`・ω・´)
普通にハマりやり続けている「GOD EATER BURST」でございますw

ストーリーのクリアをとりあえずの目標にプレイしてきたのですが
思っていたよりも早くラストバトルに突入しちゃいました*+。('∀'*)*+。
ラストバトル
最終戦は「リンドウ」と2人で「ハンニバル侵食種」との決着になるわけですが
リンドウの装備が旧型のゴッドイーターの為「回復弾」の援護を受けられず
しかも「贖罪の街」の中心にある屋内のみの戦闘になるので狭すぎて
なかなかの乱戦に苦戦気味でしたがなんとか討伐に成功しクリア完了となりましたw

悔やまれるのは今まで1死もせずにここまで進めたのに
この戦闘で初めて「リスボーン」しちゃいましたよ(´・ω・`)

とりあえずストーリークリア後にはチャレンジミッションが追加になって
今後はDLクエストも配信になる予定なのでまだ遊べそうです。
クリアしてないクエストもまだあるのでその辺の消化をしながら配信を待とうかと思います。





↓の写真は自分のクリア時点の装備や記録になります。
最終プロフィール
途中から近接武器を「ショート」に持ち替えてからはシユウ系で強化出来る
「獣剣シリーズ」のみしか強化しておりませんw
「ホールド」のスキルがかなり使えるのでメインでもサポートでも充分活躍できますね。

装填している弾丸に関してはニコ動などで紹介していた
「バレットエディット」を参考にさせて頂きましたが本当に使える弾丸で助かりましたw
ちなみに「内臓破壊弾」に関しては前作では最強と言われた弾丸らしいです。

最終戦闘記録
前作では「近づいたら負けな射的ゲーム」というものだったらしいのですが
今回はそれとは逆に斬りまくってますねw

総評としては前作よりもはるかに難易度低下が著しいので
前作を挫折してしまった人でもかなり遊びやすくなっているかと思います。

ストーリー的には面白い話しではありましたが前作のストーリーでは
頻繁にムービーが入ったのですが追加になったストーリーでは会話だけで終了になったりと
結構あっさりしすぎというか若干物足りない部分があったかなと・・・

自分としてはオススメしてもいいかなとは感じる1本です(*^ー゚)b

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

新PVがまたまた発表ましたよ(`・ω・´) 最後の最後にまさかの罠・・・(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


