ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/16(火) 23:58 PS・PS2・PS3
またもや買い決定*+。('∀'*)*+。
昨日まで全く買う予定になかったゲームだったのですが
今日公開されたある情報の為に完全に買う事を自分の中で決定してしまった
「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」でございますw

実は以前も同シリーズで同じ状況に陥ったのですが
個人的にはもうこのキャラが参戦したら確実に買って性能を確かめなきゃいけないという様な
義務感が生まれてきちゃうのでこれはもうしょうがないかなとw

そんな訳で前シリーズ「タツノコvsカプコン」に引き続き参戦が決まった
ロックマンXの「ZERO」でございます*+。('∀'*)*+。

これを知った時は本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じでしたけど
このまま主人公の「エックス」も一緒に参戦して
超必殺技なんかで「アルティメットアーマー」辺りを披露してくれると嬉しいですね(*^ー゚)b

とりあえず「ZERO」1人だけで購入というのは言いすぎかもですが
それ以外にも気になっていた新キャラも少なからずはいるんですよね。
個人的に気になっているキャラは下記の通りです。
--------------------------------------------
トリッシュ/デビルメイクライ
ダンテ/デビルメイクライ
アーサー/魔界村
ウェスカー/バイオハザード5
クリス/バイオハザード5
X-25/X-MEN(かな?)
--------------------------------------------
新キャラ以外だとモリガンやトロンなどは前作から使っていたキャラなので
普通にマイキャラ確定な感じではありますがまぁ、ほとんどがカプコン勢ですね(´∀`; )

「X-25」に関してはデザインとデモを見ただけで
一目惚れしただけなので使ってみたいというところですw
ぶっちゃけマーヴル作品ってよく知らないので思い入れは全然ないんですよね(ノ∀`)
実写映画化した「スパイダーマン」や「X-MEN」、「アイアンマン」くらいなら
なんとか知ってますが参戦している敵キャラはほとんどがさっぱりわからん・・・

どっちにしても全シリーズ通してもカプコン勢ばかり使っているので
個人的には問題ないですけどねw

そんな訳で発売を楽しみにしつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 
    


コメント:0 トラックバック:0

戦闘デモと曲がいいのはわかった プレイする映画
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


