ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/22(月) 22:53 へたれハンター日記(MHシリーズ)
OPだけでテンション上がったよヽ(´▽`)ノ♪
発売も近くなって来つつも情緒不安定か?というほどに
自分のテンションの上がり下がりがかなり激しい
「モンスターハンターポータブル3rd」でございます。

この土壇場に来てOPムービーが発表になりましたが
ハンターと一緒にオトモアイルーが戦っている姿が大きく紹介されて
個人的に今までのシリーズの中では雰囲気が1番好きかもしれないかなと*+。('∀'*)*+。

このOPを見るだけで新モンスターや温泉、オトモアイルーの追加などが
それなりにはわかる様になっていますねw

この他にも他社コラボなども少しづつ発表され
なんだかんだでMHP2Gとの連動も一応あるみたいですね。

連動引継ぎ特典は下記の通りです。
----------------------------------------------------------------
・特別なアイルーの雇用権
・勲章「?」:『3rd』で『2nd G』のプレイ時間やクエストクリア回数を閲覧できる。
・称号「ポッケ」
・オトモ装備「マフモフシリーズ」
・プーギーの服「マフモフウォーマー」
-----------------------------------------------------------------
MHP2Gのプレイ時間やクリア回数とか見れても誰得なんだろう(-ω- ?)

他にも発売日に同時発売になる「MHP3rd ルーキーズ・ガイド」も発売されるみたいですが
これの為のPVが流されるというのは初めてじゃなかろうか・・・(´∀`; ) 

別に興味なかったけど、これを見てると若干欲しくなってくるから不思議w
とりあえず「豊口めぐみ」さん萌え(*´ω`*)

発売後には友人達と休みを合わせてガッツリ遊びたいなと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

満足と不満が五分五分です 戦闘デモと曲がいいのはわかった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


