ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/11/28(日) 23:21 スパロボ系のお話
スパロボLプレイ日記開始
スパロボLのプレイ日記の始まりです。

とりあえず初日で第10話まで進めたもののそこからあまりプレイ時間が取れておらず
今は第14話「真夜中の来訪者」までクリアしたところで
2回目の分岐で「JUDAの防衛」ルートを選択し第15話「裏切りの蒼」で
JUDAを裏切った森次さんのヴァーダントと交戦中であります。

今回はストーリーのベースが「鉄のラインバレル」と「マクロスF」の2つでという感じですかね?

今のところここまででメインでラインバレルの「JUDA」メンバー全員のほかに
ガイキング、鋼鉄ジーグは毎回出撃してますね。

エヴァは仲間になったばかりですがこれからも使用していく予定です。

しかしながらガンダムW系で未だにデュオのデスサイズだけが未だに1度も
出てきてないのですがいつ頃出てくるんでしょうかね?
カトル、ノインはまだしもゼクスが先に仲間になるのは珍しいかなと。

とりあえず今回はストーリー上でいい感じにクロスオーバーしているので
空気参戦の超電磁ロボ系やマジンガー達は話に結構参加してくる為
そんなにも空気という感じはしないですね。
まぁ、どっちにしても対する敵がいないという点での空気は変わりませんけどw

今のところ残念だったのはラインバレルの話で衛星軌道上のアルマと戦う話しがされず
そのまま「王政 陸」が死んだという事ですかね。
2回ほど出てきましたがイベントでさっくり逝ったのである意味笑えましたが(´∀`; )

一応順調に進んでおりますがシステム周りの不満は未だに拭えませんね。
今作はまだストーリーが面白いのでやれている感じでしょうか?

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

今日から新たな狩猟が解禁だ! 満足と不満が五分五分です
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。