ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/01(水) 20:37 へたれハンター日記(MHシリーズ)
今日から新たな狩猟が解禁だ!
ついに発売になりました「モンスターハンターポータブル3rd」でございます!
しっかり予約をして今日の出勤前に買ってきましたよw
モンスターハンターポータブル3rd
ポケモンを買いに行った時はさほど並んでいなかったのですが
朝から結構な人だかりで都内などには及びませんが地方でも
そこそこに老若男女問わずでの行列でしたのでさすがの人気ではありますねw

友人や同僚達もしっかり購入出来たようなので
今後は仕事の休憩中やアドパなどを利用してガンガン遊びたいと思います。

とりあえず今回から英語だけでなく平仮名、カタカナ、漢字が使用出来るという事で
MHFで使用していた「姫月 紅羽」の名前を復活させてみました*+。('∀'*)*+。
この名前も久しぶりだw
ギルドカードも自分が写し出される様にもなったので早速写メってみましたw

使用武器は大剣、太刀、ガンランスを中心に使用していく予定です。
特にガンランスは前作からハマって使っていたのでメイン武器にしたいところ。

明日は友人達と合わせて「モンハン休み」を取ったので一緒に狩りに行く予定です。
しかしながら1人アマゾンで予約した友人がいるので
コノザマになってない事を願うばかりです(´・ω・`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

アドパ利用でマルチプレイ スパロボLプレイ日記開始
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


