ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/09(木) 19:41 へたれハンター日記(MHシリーズ)
今回は狩りテンポが早いなぁ
自宅でアドパ利用で狩ったり友人宅でみんなで狩ったりと狩り三昧の今日この頃。
みなさんも狩りまくっているでしょうか?(*´∀`*) 

先日火山での狩り途中で採掘して手に入れた「さびた塊」の鑑定の結果で
ようやくというほどに当たりが出ましたヽ(*´∀`)ノ 
それが↓の写真になります。
初の当たりがコレかよ・・・
今現在に剣士でしかやっておらず、更にガンナーでやるのは当分先かなと思っている
今の自分としては全くいらない武器が当たりました(´・ω・`)

この辺の鑑定の仕方などもMH3仕様に変更されているので
セーブしてから鑑定するというのが全く出来なくなったので本当にリアルラックの勝負に・・・

そんな感じで火山で「アグナコトル」をメインに狩りまくってガンス用のアグナ装備を揃えました。
ガンス用のアグナ装備に変更しました
「ガード性能」付きでガンスには嬉しい「業物」も付いてきて
「砥石使用高速化」も装飾でつけてあるので
砲撃、竜撃砲、フルバーストとやりたいほうだいですねw

最近はようやく操作に慣れてきてガンスが更に楽しくなってきています*+。('∀'*)*+。

集会所でも「ジエン・モーラン」まで終了して上位に行ける様になりました。
しかしながら発売から1週間とちょっとでもう上位となると
もう少しゆっくりやらないと若干飽きが来ちゃうかもですね・・・(-ω- )

そんな訳で上位は自重しつつ村クエを中心にこれから進めたいなと思います。

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

最近「狩り」してないなぁ・・・(-ω- ) アドパ利用でマルチプレイ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


