ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/16(木) 16:15 へたれハンター日記(MHシリーズ)
最近「狩り」してないなぁ・・・(-ω- )
最近になってようやく上位に同僚達と行くようになってからというもの
ガンス用の新装備を作成する為に素材ツアーがメインになってきている今日この頃・・・

ガード性能がついている防具は上位序盤だとボルボロスの装備のみで
個人的にあのデザインはカッコ悪くて耐えられないので装飾やお守りでなんとか出来ないものかと
火山には特に足を運んでは「お守り」狙いで採掘ばかりです。
火山採掘ツアー
↑の写真の様にたまには「太古の塊」が出たりするのですがハズレばかりで
それにあわせて「お守り」もスカばかりと着実にイヤになってきてますね・・・(´・ω・`)

この辺は本当に数をこなすのとリアルラックが全ての世界になるのですが
友人の当たりの出っぷりと自分の運の無さにはあきれ返ります・・・orz

採取用の装備の方も上位用の「レザーS」に変更して
お守りで「耐暑」と「耐寒」と「運搬」の数値が高いものが手に入ったので
これらを組み替えるセットも作って素材ツアー用は完璧ですw
「お守り」集めが苦痛になってきた・・・
あとは自分が欲しいと思っている「砲撃」、「ガード性能」、「砥石」の3種で
数値が高いお守りが出てくれれば嬉しい限りですね*+。('∀'*)*+。

とりあえず「アグナ」に変わるガンス用の新装備が出来たらお披露目したいと思います。
いろいろと素材が必要すぎて当分は素材ツアーがメインになるかな・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

あけおめ! 今回は狩りテンポが早いなぁ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


