ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/06(木) 20:06 携帯するスペースオペラ日記
出戻りスペースオペラw
さて今回から更新していくゲームの1つを紹介ですw
それが↓のゲーム「ファンタシースターオンライン2」です。
PSO2_420x150_応援バナー01
去年にPC用オンラインゲームとしてスタートしたこのゲームですが
今年からはPSvitaでもプレイ可能になりましたヽ(*´∀`)ノ

実はこのゲーム、去年のクローズドβから10鯖で参加してプレイしていたのですが
ゲーム中のオーダー等のあまりの鬼畜さと
他ゲームの浮気が原因で引退しておりましたw
今回のPSvitaで友人たちが始めたという事をきっかけに
早速出戻りした次第です(*´∀`)

さすがに約1年経過した事でかなり遊びやすく調整されまくっていて
鬼畜だったオーダー等はかなり緩和されている様で
嬉しいやら悲しいやら微妙な心情ですw

出戻りして結構な時が過ぎていたにも関わらず
以前のチームメンバーなどに声かけてもらえたりと
結構嬉しいハプニングなどもありました(*´∀`*)

とりあえず出戻りという事もありで心機一転、
以前と同じ10鯖で入隊させてもらった
新チーム「ナイトレイヴン」の方でお世話になっております。
チームルームにてリーダーと記念撮影
今回ブログに書きたいという旨で
チームリーダーと一緒に記念に撮影させていただきましたw

ちなみに右側のちゃっかりポーズをしっかり取っているのが
自分のマイキャラになりますw
今後機会をみてマイキャラの紹介も書きたいと思います。
(チームのみんなの事は許可をもらってからになるので紹介出来ればいいねw)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

めんどうな状況になっちゃったよ・・・ りたーん とぅ まいぶろぐw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


