ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/07(金) 13:27 他愛のない雑記や日記など
めんどうな状況になっちゃったよ・・・
唐突な話ではありますが以前から右奥に生えてきていた
親知らずの痛みが頻繁に多発すようになりました(;´Д`)

仕方なく仕事休みで数年ぶりの歯医者に行ったわけですが
診察してもらってすぐ抜歯してもらえるかと思いきや
まさかのここじゃ抜けません発言・・・(((( ;゚Д゚)))

なんか完全に横向きに生えてきちゃってるとかで
地元の共立病院の口腔外科に行かんといけなくなっちゃった・・・orz
めんどうな状況に・・・
そんな訳で薬と紹介状をもらって帰ってきたわけですが
はっきり言ってめんどくさいの一言w

まぁ、どうしようもないんで仕方ないんですけどね。
これから当分医者通いになりそうです。

早く抜いて楽になりたい今日この頃・・・ヾ(。・ω・。)


コメント:0 トラックバック:0

全く新しい「騎士ガンダム」伝説の始まり 出戻りスペースオペラw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


