ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/09(日) 20:25 携帯するスペースオペラ日記
新エピソードはテンション上がるでぇw
本日の13:00からニコ生で1周年記念イベントの
ファンタシースター感謝祭2013の模様を放送した様です。
自分は仕事だったので見る事が出来なかったのですが
友人からのメールや帰ってからのニコ動のチェックで
しっかり把握することが出来ました。
こういう事に関して仕事早い人には感謝ですw

そんな訳で↓が今度のバージョンアップする
「ファンタシースターオンライン2 エピソード2」
の詳細PVになります。

-----------------------------------------
☆追加内容☆
新種族:デューマン
新クラス:ブレイバー
新武器カテゴリー:「カタナ」&「バレットボウ」
新惑星:水の惑星ウォパル
サポートパートナー追加  
・・・etc

-----------------------------------------


↓は新種族デューマンのキャラクタークリエイトの紹介動画になります。


デューマンはPSpo2iの方でNPCキャラで登場した
「ナギサ」がメジャーですね(*´∀`*)
オッドアイというのは変わらないですが今回は角が生えてるみたいですw
デューマンと友人から聞いたときはPSpo2iのイメージがあったので
貴族風みたいな感じのキャラかと思ったらこのキャラクリ動画を見る限りでは
思ってた以上に人外系に近い感じで作成出来そうなのでテンションアップですよw

人外大好き人間の自分からすると肌の色を青などに変えられる様になるのは
めちゃくちゃ評価高いですw
これ見てて地味に「リネージュ2」っていうオンラインゲームの
「ダークエルフ」が思い浮かびましたw
リネージュ2 ダークエルフ
こういうキャラはホント大好物です*+。('∀'*)*+。

7月にはこのアップデートが行われるらしいので今からすごく楽しみですw
今後買う予定だったゲームとかやめちゃうかもしれんw

そんな訳で大きく期待を込めて今回はこの辺で~(・∀・)ノシ




コメント:0 トラックバック:0

オーダーの消化メインでプレイ中(*^ー゚)b 全く新しい「騎士ガンダム」伝説の始まり
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


