ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/29(木) 23:50 ガンダムゲーム類
CDがどこにも売ってないよ・・・
11月29日の今日はGジェネスピリッツの発売日ということで
久々にPS2ソフトを買ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ
予約してたから特典も貰えましたw
このソフトと一緒にGジェネのオープニング曲になってる
森口博子さんのCDも買おうと思ったらどこにも売ってなかった・・・(*´・д・)

とりあえず、ちとヘコミながらもゲームを友人宅で起動w
さっそく一年戦争編からスタートしましたw
最初はイグルーをプレイしてましたが3話目で自分の部隊のキャラが逝ってしまったので
ギブアップを選択w

とりあえずファーストガンダムを始め
1話目のミサイル撃墜で部隊全体のレベルアップの為に経験値稼ぎ中ですw

一言でこのゲームの感想を言うなら
はっきり言って難しいですね・・・
自分の部隊があまりにも弱すぎ・・・
トルネードガンダム、フェニックスゼロ共に弱すぎて使い物になりません。

こんなマゾゲーは久しぶりです(´・ω・`) 

とりあえず森口博子さんのCDが買えなかった代わりにコミックを買って来てしまったので
それを読みつつじっくり、ゆっくり?やろうと思いますw
↓が買って来たコミック達です。
ついでに買ってきた


そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

また手抜きですか?カプコンよ・・・ 今回は延期は無しかな?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


