ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/10(月) 21:43 携帯するスペースオペラ日記
オーダーの消化メインでプレイ中(*^ー゚)b
新しい要素満載のアップデートが待ち遠しい
「ファンタシースターオンライン2」でございますw

最近はPTプレイをしないでソロプレイに精を出す今日この頃ですw
どうしてもオーダークエスト(NPC依頼クエ)は自分自身が強くなれば
ソロでやる方が効率がいいもの等も多いんですよねw

黙々とやる作業的なものは特にねw

↓の写真で戦っている「トランマイザー」という巨大変形ボスも
武器限定クエストでかなりの回数戦わせられるボスの1体なのですが
昔はソロではキツくてミサイルの雨を受けて即死亡なんて事もざらでしたw
最近はソロでオーダー消化中w
しかしながら今では攻撃の避け方なども大体わかってきて
マイキャラも武器をメインに強化されてきたので
ソロでやるのも結構楽になってきました(*^ー゚)b

連れてきているキャラで「フーリエ」と「ゼノ」は
結構お気に入りのキャラなのでちょこちょこ連れて行ってますねw
「エコー」に関してはただ単に
このボスの弱点属性のPAを使ってくれるから連れてるだけ(ノ∀`)

ちなみに↓の写真は今現在のマイキャラのLv状況ですね。
今のクラス別ステータス
結構バランスよく上げてるつもりですw
とりあえず次の目標は全クラスLv40にする事なので
まだまだ先は長いかもですねw

まぁ、友人達もバランスよく上げてるみたいなのでちょうどいいかもです(*´∀`*)

実はフォースやテクターに関しては全くやるつもりがなかったのですが
サブクラスのおかげでやってもいいかなとLv上げましたw
属性系PA(魔法的なもの)を回復以外ほとんど使わず
ツインマシンガンばっかり撃ってヒャッハー状態で遊んでますw

今はソロメインですがまた近いうちに
知らない人たちともPT組んで遊びたいと思います。

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

Q:さぁ、準備はできただろうか? A:できてないよw 新エピソードはテンション上がるでぇw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


