ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/11(火) 21:09 PSvita
Q:さぁ、準備はできただろうか? A:できてないよw
最近は全然新作ゲームを買ってなかったわけですが
いよいよもって欲しいと思えるゲームが発売されそうですw
それが「ドラゴンズクラウン」でございます。

もともとPSvita本体が発売された時から発表されていたタイトルだったのですが
一時期全然音沙汰なくなって開発中止になってたかと思っていたくらいでしたw

とりあえず7月25日発売と決まったわけですがいつの間にか
PSvitaとPS3のマルチタイトルになっていて
しかも↓のシステム紹介でもわかるとおり
セーブデータの共有は出来るみたいです。

ただ注意が必要なのが同じ本体同士じゃないと通信プレイ不可という事。

この問題で自分は若干困っています。
友人達がvitaで買う派とPS3で買う派で分かれてしまっているので
自分はどっちにしようかなとw
個人的にはどこでも遊べるvitaなのですが
家でじっくり大きい画面で遊びたいというのもあるんですよねw
「どっちも買えばいいじゃない」というのはなしの方向でw
そんな2本も買うほど余裕ないですしw

発売まであと1ヶ月と少しあるので早く決めたいと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ



続きに全キャラ紹介動画を貼っておきます。








自分はキャラボイス基準で決めて「アマゾン」に決めておりますw
田中敦子さんボイス大好きなんで*+。('∀'*)*+。
筋肉質すぎるのはおいおい慣れていけばいいでしょうかねw
マッチョな女子キャラは若干苦手気味ですw

友人たちはファイター、ウィザード、ドワーフ、エルフとなってますね。
キャラかぶりが誰もいなかった事にかなり喜ばれますw


コメント:0 トラックバック:0

WiiUを買うフラグが立ちましたw オーダーの消化メインでプレイ中(*^ー゚)b
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


