ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/12(水) 22:10 任天堂HD
WiiUを買うフラグが立ちましたw
ついに新情報が出ました
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU」
の2本ですw

発売予定としてこのマルチタイトル発表は知っていましたが
最初の紹介からまさかの新規参戦キャラの発表があったのは驚きでしたw
しかも自分では全て予想外の3キャラでしたよw
↓のPVがキャラ紹介動画になります。

まさかのどうぶつの森から「むらびと」(マイキャラ)と
「ロックマン」の参戦が早くも決定w

スマブラの雰囲気としてはXよりは
こっちのロックマンの方がしっくりくるので個人的には納得w

ロックマンの動きもFC時代の動きなどをモチーフにしてるのか再現率が高いですw
特にダメージの受け方とかジャンプとかねw
むらびともなかなか面白そうなキャラではありますね。
ニコ動のタグの「かかっておいでよどうぶつの森」
というのを見て不覚にも笑ってしまったw
こういうアホなタグ考え付く人はすごいですねw

そして更に新キャラ追加の報がw
それが↓のPVで紹介されている

「Wiiフィットトレーナー」ですw
このマリオ達がWiiフィットやってるのが面白くて好きですねw

↑の桜井さんの紹介映像でも言っていますが
誰も予想されなかったキャラだそうです。
そりゃそうだ(ノ∀`)
健康的な攻撃って何よw

桜井さんのこういう独特なセンスははっきり言って嫌いじゃないですw
むしろ好きな方ですねw

やはりスマブラと一緒にWiiUを買う事になりそうですw
まぁ、今までも任天堂据え置きHDで64、GC、Wiiと全てスマブラと一緒に購入。
というかスマブラの為に購入していると言っても過言ではないので
今回もそうなりそうですw

場合によっては3DS版となにかしらのリンクがある様であれば
両方とも買ってしまおうかと画策中w

そんな訳で今後はスマブラ公式HP
しっかりチェックしつつ新キャラ情報を得たいと思います。

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

セガ・スターセレクション Q:さぁ、準備はできただろうか? A:できてないよw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


