ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/22(土) 21:05 PSvita
体験版でモノノフ体験開始
さて男キャラで始めた「討鬼伝」体験版ですw

開始いきなり前回の体験版でも登場していた
「ゴウエンマ」という鬼とのバトル開始。
なんか敵のHPなどがわかる「鬼の目」の使い方や移動、攻撃などの
チュートリアルが目的なのか攻撃を受けても全然体力ゲージが減りません。
夢の中で戦闘?
どうやら自分が見ている夢の中?らしく
とりあえず片腕をぶった斬ったところで途中で終了。

歴史上の英雄のミタマたちが好き勝手に言って本編スタート。

鬼の府(モノノフ)が守護している「中つ国」のウタカタの里にて
新人のモノノフとして着任。
モノノフは鬼を討伐している集団らしく
モンハンでいうところのハンターですねw
桜花さんカワイイw
モノノフの部隊の中核を担っている「桜花」が自分の指南役になる様です。
とりあえずポリゴンモデルがかなりキリっとしたクールビューティ系の割りに
「左」さんの描いたイラストだと若干かわいい系にw
浅野真澄さんの声もばっちりあっていて最高ですw
正直一目惚れですね*+。('∀'*)*+。

そんな感じで最初のクエストから少しづつプレイして
順調に進めていたのですがやはり男キャラがカッコ悪いのが
どうしても気になってきてしまって途中終了。
初期防具もカッコ悪い・・・
「桜花」を筆頭にしたNPCキャラとの友好度もあるらしいので
このまま男キャラで進めたいところですがキャラを女に変えようと思います。
(恋愛系の要素があるかは不明・・・あったら若干ヘコむw)

まだNPCキャラも「桜花」以外は仲間になっていない位序盤なので
最初からやるなら今だなという事でw

そんな訳で次回以降は女キャラで体験版を進めていきます

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)


コメント:0 トラックバック:0

呪われた島の伝説、今再び キャラメイク・・・もう少しなんとか・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


