ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/27(木) 03:11 PSvita
モノノフ体験終了のお知らせ
いつの間にやらプロモアニメなんかも作られてビックリしつつ
本日が発売日になる「討鬼伝」でございますw

PSPの「ゴッドイーター」もプロモアニメ作ってたりしてましたね。
同じ様に体験版からの意見など参考に手直ししたりと
なかなかの力の入れ具合が見受けられます。

さて発売日にはなりましたがまだお店が開いている訳が無い深夜帯なので
自分の体験版プレイの結果などをあげて置こうかと思いますw

↓がそのSSになります。
コメント欄はお気になさらずw
仮面ライダーWでの気に入っているセリフを書いただけなので(*´∀`)
結構やりこんだと思うw
ここで一応の報告としては使用武器を「鎖鎌」から「双刀」へ変えましたw
これは個人的意見ですが双刀」使いやすくて強くね?とw
一応鎖鎌と併用してこの2つを使って進めていくと思いますが
圧倒的に「双刀」がメインになるかと(ノ∀`)

一応体験版では武具の強化段階は+5までが限界らしいので
その限界である+5まで自分で使用する武具は強化しました。
製品版では+9までは強化出来るらしいです。
とりあえずフル強化してみたw
「ミフチ」から作れる防具一式もしっかり作って+5まで強化しましたが
一式装備のスキルが微妙だったというのと見た目がカッコ悪いという理由で
SSで装備している「衛士一式」を装備しております。
防御力は若干落ちるもののスキルも見た目もこっちの方がいいと思うw

少し残念なのはモンハンと比べるとスキルの自由度がなく
防具1つ1つにスキルがついている訳ではないので
一式揃えて全て装備しないとスキルが発動もしない。

他に歴史上の英雄の「ミタマ」装備でスキルを追加できますが
それくらしかいじれないというのが残念なところではあります。

なのでミタマが個人個人で違うとは思いますが
最終的にはみんな同じ防具になるという事ですね。

武具の種類がどのくらいあるかでこの辺をカバー出来るかどうか・・・

まぁとりあえずプレイ時間としては9時間とちょっとみたいですね。
一応このデータを引き継いで製品版を始める予定です。
夜には友人と一緒にプレイする予定なのでそれも後日書こうと思います。

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  



コメント:0 トラックバック:0

正式にモノノフの一員へ モノノフ体験リターン
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


