ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/30(日) 20:10 携帯するスペースオペラ日記
ちょっとした個人的達成感のお話
討鬼伝との両立プレイが思った以上にキビシイと感じてる
「ファンタシースターオンライン2」でございますw

とりあえず以前に話していた全クラスLv40という目標が先日達成いたしましたw
ようやく全クラスLv40になったよ
緊急クエストで襲来してくるボスエネミー「ダークファルス」を倒しまくって
経験値を一気に稼いだおかげというのがかなり大きいですね(*´∀`)

他にもクライアントオーダーなども地味にこなしてみたりと
なかなかの作業感はあったもののこれで全難易度に対応して
クエストを受ける事が出来るようになったのでよしとしましょうw

最近ではマイルームいじりとして特に楽器の収集を行っております。
楽器集めに夢中ですw
前回のセッションに誘われた後からコツコツと集めておりましたw

マイショップ利用で現在だと楽器の種類にもよりますが
だいたい3~40万ほどで購入できるのですが金がもったいない。
それにFUNを貯めて1個1個集めていく方が達成感があるかなとw

とりあえず目標Lvに達成したのでこちらのキャラはひとまず置いといて
もうひとキャラの方のLv上げに入ろうかなと画策しております。
Lv差がかなり開いてしまっているので友人とのマルチプレイ時には
今まで紹介していた「オウカ」で合流して遊ぼうと思います。

そんな訳でPSO2のちょっとした近況報告でしたw
では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

鬼の強さがマチマチだねぇ マルチでの鬼討伐
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


